AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

実家から引き上げてきた

2012-01-06 13:09:39 | ■アクア

黒BEEが入ってる、25キューブと青枠水槽を実家から引き上げてきた。



手前ミソだが
かつてはこの写真より、ずっとずっとキレイな特選が100匹以上ダックス水槽にいたのだが
放置していたら、親父が何かやらかしまして全滅。(まあ自業自得なのだが)

もうショックでショックで立ち直れそうになく
さらに放置していたのだが
さすがに次々と水槽が全滅していくと可哀想になり引き上げてきた。(モチベーションは上がってないが)

でも、自宅に水槽を置くとエサぐらいはやるわけで
少し調子が戻ってきた様な気がする。



ちなみにこの子は黒BEEの色落ちだ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB750FB用O&Tバックステップ... | トップ | CB750FB用O&Tバックステップ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども、今年も宜しく (こなまいき?)
2012-01-06 23:31:01
酔っぱらったコメであははm(__)m
モチは上げないと!エビだろうとバイクだろうとモチは必要よ!!!
この文章・・・自分に言っているのか?
まっ良いや、今年も宜しく!!!
返信する
こなまいき?さん (AKI)
2012-01-07 02:08:52
今年もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
我が家に水槽も戻ったことですし
今年はマイ網持参でお伺いしますね~^^
返信する
マッキーさん。 (AKI)
2012-01-07 16:40:51
こんにちは。
どうにもこうにもヤル気がでません。
正直日々生きているのがやっとなんです。(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■アクア」カテゴリの最新記事