AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

バイク車庫製作10

2008-10-04 19:40:20 | ●バイク車庫製作初号基

今年は下は、砕石そのままでいいかなとか・・・
だんだん疲れてきてるし、来春にと思ったんだけど
じゃあ来春雪が融けたときにつくるのかと?

・・・・・それもまた怪しいしなw
ま、せっかく今つくってんだから頑張って床張るかと。


ほんで、床も丈夫で安いOSBにしましょうと。
ってOSBばっかじゃんw
「OSBのガレージ」っていう名前にすっか!?^^

でぇ~
レンガからレンガにサンギを架ければ、高さも均一にとれるし
丈夫で床も動きづらいんじゃないかなと。
でも片方しかレンガしてなくて



結局また土方作業とw
 



あとはここにサンギをスノコ状に組んでいくのだ。
そしてその上にOSBを打ちまっせw



途中サンギがなくなってしまい、木っ端を集めてその場をしのぐw
これって手抜き工事の第一歩なんじゃ?^^;
ま、床下で誰も見るところじゃないからいいのさw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク車庫製作9 | トップ | バイク車庫製作11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●バイク車庫製作初号基」カテゴリの最新記事