AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

疲れてきた

2010-12-29 00:34:54 | ■ひとりごと

オクに出すのが疲れてきた。
出しても出しても減らない。
いいかげん疲れてきた。
だいたい年末なんだから、ネット上に人だっていないだろう。

逆に言えばこういう場合、出品する側ではなく落札側にいるほうが儲かるんじゃ?
人がいないときに安く仕入れて
人がいっぱいいるときに出品する。

商売するならそれが本当だろう。

あーはやく終わりたい。
仕事に専念したい。



出すだけならまだしも
落札されたら発送しなくてはならない。
ここには毎日通ってるな。^^;

はぁ

ちょっと気晴らし。



冬の空してるなぁ~
どこかに行っちゃいたい。^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時季 | トップ | SR400 85 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうときは、思い切って休んじゃいましょう♪ (ヘタレ刀乗り)
2010-12-29 05:42:43
いや、仕事じゃてくてオークションのほうね・・・
年末なんだから~
返信する
>ヘタレ刀乗りさん (AKI)
2010-12-29 11:19:00
おはようございます。
オクはほとほと疲れました。
年内はもう終了です。
ちょっと方法をあれこれ考えようかと。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事