AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

シーズンインのオイル交換

2011-07-15 09:18:29 | ●CB750FB

今年最初のオイル交換。



北海道はそれほど暑くならないのと
渋滞に巻き込まれる様なことはあまりないので
純正のG2で十分かなと。
ぎゃんぎゃん回して乗るわけでもないしね。

早速ドレンはずしてオイルを抜いたけど
集合つけたままではエレメントが交換できないタイプだったのね、この集合。
モリワキだとはずさなくても大丈夫だっけ?
面倒だけど諦めてはずすしかないよな・・(うーん、バッタ品)



結構、気をつかって磨いてたんだけど
それでもサビが出てる。
小石なんかもがっちり詰まってるし。



せっかくマフラーはずしたことだし
止まっていたO&Tのバックステップも取りつけますか。



オイルこぼしてるし・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かしていたほうがいいのかな | トップ | O&TバックステップのOH6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●CB750FB」カテゴリの最新記事