AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

猫なのか?

2012-06-22 14:21:02 | ■その他

ウチのハルくんは、親兄弟と育ってないので
あまり猫らしくない。






子供の頃からウチには猫がたくさんいたので
猫の習性はだいたい知ってるつもりだ。

そのウチにいた猫との違いは

・あまりジャンプが得意ではなく、失敗するとドカッと背中から落ちる

・スイッチが入ると闇雲に走り回り、壁に激突すること毎日

・水がキライなくせに、お風呂が大好きで毎日一緒に入る
 ちなみに入ってお湯を飲んだり窓から景色を眺める
 でもぬれるのは絶対にイヤ

・お客さんが大好きで、常にピンポンダッシュ!
 女性の方が好きみたい

・グレープフルーツとか柑橘系が好き
 あとハッカ系とか

親兄弟と育ってないので甘噛みは超痛い。
そんなときは 『おまえだって噛まれたら痛いだろう!』 と
つかまえて鼻を噛んでやるのだ。(笑)
でも、毎日下の子と喧嘩してるが、恨みに持つ様な根性は悪くないみたいだ。
つか、少しお頭が弱いのか?^^;

まあ、いずれにしても今ではかけがえのない家族の一員だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いままで大事に育ててきた黒BEE | トップ | 見た目は普通の猫でっせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも柑橘、ハッカ「別に?」って感じです(笑) (みも)
2012-06-22 20:12:35
マタタビもメスのせいかほとんど酔わないし
うちは噛みよりも後ろ足キックに入ると
本気なので流血です。(゜うェ´)゜。

ダッシュの後は●ンチしませんか?
返信する
みもさんこんにちは (AKI)
2012-06-23 18:15:47
ハルは今まで飼ったネコとは、なんかだいぶん感じが違います。
ちょっと犬っぽいっていうか。(笑)
噛みは気をつけていないとケガします。
あと爪切りは毎回流血です。^^;

●ンチはだいたい、人がご飯食べてるときにします。
いやがらせですかね?(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■その他」カテゴリの最新記事