AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

この感じは今年最後かも

2010-10-01 22:05:31 | ●ツーリング

今日みたいに、寒いのではなく少し涼しい感じのツーリングって
今シーズン最後かも。


お決まりの厚田だ。

北海道のシーズンは本当に短いなあ・・・
後は寒さを我慢して乗るしかない。
でも、俺はそんな装備持ってないし、買う金もないし
残りは街中のせこツーかな。^^;

このそばも今日が最後かな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GSX1100S-1 | トップ | シルバーが好きなん? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も寒さを我慢してまで、乗るタイプではありません。 (ヘタレ刀乗り)
2010-10-02 05:11:26
だから1月~3月はオフシーズンになります。
きっと北海道のAKIさんから見れば
「なんと軟弱な!」と怒られそうですね(^_^;
返信する
>ヘタレ刀乗りさん (AKI)
2010-10-02 14:10:27
こんにちは。
私も寒いのはダメですぅ。
これからの時季は、ほんと本州の方が羨ましいです。
こちらも装備さえまともなら、まだまだ乗れるのでしょうけど。^^;

頑張って仕事します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事