AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

基本寝形

2012-02-08 11:41:56 | ■その他




ちなみに
拾われてきたときは



これがあんなんなっちゃうんだから
なんか騙された様な気がするなぁ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB750FB用O&Tバックステップ... | トップ | しかし・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの猫は他の猫を見ないで育ったので、とても猫らしくないです。(笑) (AKI)
2012-02-09 09:53:41
残ってるのは本能の部分だけみたいです。(トイレとか体舐めとか)

普段ほとんど鳴かなかったり、甘噛み知らなかったり(毎日流血戦)
後、お客さん大好きで
チャイムが鳴れば棚から背中で落ちて玄関ダッシュ! とか
夜は一緒にお風呂に入るのが大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■その他」カテゴリの最新記事