AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

実家に行ってきた

2010-12-16 10:23:00 | ■アクア

家のエビを実家に移動するために、いろいろとやることがあるのだよ。
水槽の移動・リセット・水づくり・エビの移動と。

俺はこんなことやってる場合ではないのに・・・

で、とりあえずあちら方面の出張とあわせて実家まで行ってきた。



行く途中、寒いけど日差しがでてたが
実家に近づくと豪雪に。(田舎だなぁ俺ん家)



なんでこうなんだか。
全く、雪の多いところだ。(視界50mってとこか・・)

ほんでとりあえず、黒の一部移動と
水作り部隊発動。
今週末には、ほとんど移動できるかも。
残ったエビちゃんたちは、友人に。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB-Fのセッティング | トップ | これはアリかもしれない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (SevenFifty)
2010-12-16 21:09:48
SevenFiftyです。

これって地吹雪ってやつでしょうか・・・
北海道のどこかで氷点下20度以下なんてニュースもやっていた。
愛知県とは完全に別世界です。

名古屋の最低気温は3度。
北海道じゃ暖かいと言われそうです。
返信する
>SevenFiftyさん (AKI)
2010-12-16 22:17:14
こんばんは。
地吹雪ではなく、大降りでだったっす!^^;
北海道では豪雪地帯なもんで大変す。
昔は、豪雪で町ひとつ隔離されることが多々ありました。

今日はすごく寒くて1日冷凍庫の中でした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■アクア」カテゴリの最新記事