AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

CBR250軽整備3

2013-08-17 12:46:30 | ■バイク総合2013

リアのマスターとか点検してみる。
ブーツのやぶれもないしOKかな。



しかし、サビが酷い。
グリスアップもするからついでにはずしますかと。



ま、とりあえずこんなもんでいいかな。

キャリパー関係のブーツがやぶれているから
こちらは盆明けに注文しよう。



サポートやらなにやら超汚かったんで磨いた。
パットはあかんね。^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBR250軽整備2 | トップ | CBR250軽整備4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2013」カテゴリの最新記事