AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

あーはやくなんとかしなきゃ

2010-12-14 03:21:01 | ■ひとりごと

オクに出すモノが、車庫どころか部屋にまで溢れかえっている。



1円スタートでとっととなくしたいところだが
そういうわけにもいかない事情もある。

おまけに汚いモノはなるべく出品したくないという
自分のことながらこの面倒な性格が、輪をかけて片付かなくしている。

儲かるんならウハウハだが
洗浄やらOHやら撮影やら出す手間と
手数料・税金をひかれたら、手元に残る金はびびたるもんだ。

もっといいこと考えないとダメだな。
何かないかね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライセンス、流す | トップ | あーはやくなんとかしなきゃ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>洗浄やらOHやら撮影やら出す手間と (ヘタレ刀乗り)
2010-12-14 05:59:22
>手数料・税金をひかれたら、手元に残る金はびびたるもんだ
そうでしょうね~
キャリパーの件を見せてもらって、そう思いました(笑)
でも落札者は満足してますよ~
お客様の笑顔こそが、本当の報酬です(爆)
返信する
>ヘタレ刀乗りさん (AKI)
2010-12-14 12:04:53
こんにちは。
自分のモノを出品するときには
特別儲けようとか思ってなくて
便利に使ってもらえれば良かったかなと思えるんですが

後輩からの頼まれごとで
汚いモノ持ってきて、「これ出してよ~」とかのモノだと
洗って持ってこいよテメェと言うのですが
安くてもいいからそのままでいいよ~って・・・
結局私が洗って出してやってます。
ま、このお人好しの性格は直らんので苦労するだけです。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事