AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

今日はバイクに乗りたかった

2010-06-06 17:52:07 | ■ひとりごと

なんだか、超むかつくことがあって(`Д´メ)
この状態でバイクに乗ったら、俺事故るなと思い
とりあえず乗るのを我慢した。
こんなに天気が良いのに。
支笏湖でも行こうかなと思っていたのに。(クソ!)

頭にきたから仕事はサボって
ずっとバイクいじりしてたぜ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こんな封筒が | トップ | 自分を信じろ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ、AKIさん (ヘタレ刀乗り)
2010-06-06 19:44:14
>この状態でバイクに乗ったら、俺事故るなと思い
>とりあえず乗るのを我慢した。
賢明なご判断です。
事故ったら、なにもいいことないですからね。
僕は、逆ですけど・・・
むしゃくしゃするときは、乗ってしまいます。
バイクに乗ると、頭がバイクのことだけを考えるようになるんです。
心が落ち着きます。
ま~、人それぞれですから・・・
返信する
>ヘタレ刀乗りさん (AKI)
2010-06-06 21:44:23
こんばんは。
これでもいい歳をしてますから
あまり怒らないでその場を対処する術は
人並みに身につけているほうだと思うのですが
さすがに身内相手だと、なかなかそういうわけにはいかなくて
ま、1年に一回あるかないかの事でした。

若い頃は私もバイクに乗って、ぶわぁーと行っちゃいましたが
公道経験が少ないものですから
ちょっと危ないかなと。^^;
返信する
こんばんは。 (こんばんは)
2010-06-06 23:04:24
SevenFiftyです。

わたしは悩んでいたり落ち込んでいる時にバイクに乗って気分転換はやります。
でも怒っている時にはバイクに乗る気になりません。
気分転換にならないからです。

酒も飲まないのでひたすら愚痴っています。
愚痴の相手ですか・・・
猫ですよ。
返信する
>SevenFiftyさん (AKI)
2010-06-07 01:17:14
こんばんは。
今日は天気が良かったです。
前の日から、下の子と支笏湖でも行くかという話になっていたのですが・・・
やはりこういう日は乗らないほうがいいです。
悩んでいたり落ち込んでいる時は、私も気分転換に乗ります。
明日も明後日も乗る時間がありません。
水曜日は少し空くけど、晴れなんだろうか・・・
やっぱり今日乗りたかったです。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事