AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

行ってきましたでv^^

2008-10-19 23:04:41 | ■アクア
司さんち襲撃!w
あの問題のA印のエビちゃんたちを見てきましたyo

もうなんて言ってよいのやら…

赤です。。。




続いて黒。




なんだかモチベーションが下がってる中
さらにどん底まで落としてくれるエビちゃんたちでした^^;

今、オイラがどう頑張ったって
絶対に追いつけないと思いましたよ。ふぅ~白旗です・・・

エビ談義も話しが弾み、ついつい長い時間おじゃましちゃいました。
帰りにおみやげもいっぱいいただいちゃいましたし。



あざぁーす!


ほんでぇ~ウチのエビちゃんたちは



稚エビは一匹のメスから生まれたみんな兄弟。
赤から黒、モスラから3バンドまでいるところが恐ろしい。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最小で、最も安い自作バイク... | トップ | 青枠の水槽 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうでした!! ()
2008-10-20 01:18:03
軽ぅ~い気持ちでモチベ復活させて下さいませぇ~!!!www
返信する
>司さん (AKI)
2008-10-20 02:43:37
昨日はいろいろありがとうございました!
とても楽しい1日となりました。
また、モチベも復活しそうです。
今度はウチの事務所に遊びに来てくださいませ~^^
返信する
>マッキーさん (AKI)
2008-10-21 01:40:31
別に隠していたわけではないと思いますよ^^
実物は圧巻です!
是非JAL予約を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■アクア」カテゴリの最新記事