AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

友人にそそのかされRCを購入

2022-06-29 19:55:45 |   →ワーゲンオフローダー

友人から、しつこくRCの勧誘をされていて
ついに折れてしまった。笑

1979年、その当時唯一欲しいと思っていた電動RCが
実は2010年に再販されていて、現在も売っているということを最近知り
欲望を制御できなかった。笑

TAMIYA
RACING BUGGY
SAND SCORCHER
ワーゲンオフローダー
1/10

●AKIの日常
https://www.youtube.com/channel/UCtsa2SHr9M2v_eqiyDjC47Q/videos



近日制作開始する。

もう全てが新しすぎて
何が何だかさっぱりわからないけど
楽しみではある。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の潰れた車庫の補修 | トップ | やっとダイマグが復活した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 →ワーゲンオフローダー」カテゴリの最新記事