AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

エビ、実家移動完了

2010-12-21 22:36:08 | ■アクア

今日、午後から実家に用事があったので
ついでに残りの黒エビを持って行った。



これで実家へのエビ移動は全て完了。
現在、黒赤共に空前の灯火なので、この冬に殖えてくれることを望む。

あと、友人にあげる赤が20匹ぐらいいるが
年内にはドナドナされるだろう。^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう買わないと思っていたのに | トップ | 実家ですごいものをみつけてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■アクア」カテゴリの最新記事