AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

今年はもう終わりかな・・

2009-11-19 15:05:28 | ■バイク総合2009
雪も降ってるし、手稲山はもう白いし。
昨年のバイク冬眠は11月の中頃。(同じぐらいか)
でも昨年は12月が妙に暖かくて、乗ろうと思えば乗れたんだよな、確か・・

ま、ドライバーの意識の中にバイクの存在が薄れかけてて危ないから
今年も今日ぐらいで冬眠に入ろう。

んで、今年の走行距離は



春、4月の時点で20675km(この前に少し走ったが・・・)
今が、21868km。
つまり1193km。
この数字は、普通の人から見たら少ないかもしれないが
俺にとったら、すげぇ走ったなといった感じ。
年間休日が20日あるかないかのところ
午前中の空いた時間での走行で1000km走ってるんだからw

それに今まではサーキットだけだったから、年間せいぜい120kmぐらいで
それから比べても(内容は違うが)乗ったほうだ。

ま、よかったよかった。
欲を言えばもっと乗りたいけどね。
せめて来年は石狩管内から出てみたいなとw^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかね・・・虚しいいのさ | トップ | さすがにあきらめた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
365日忙しいのは良いことですよ。 (旅者)
2009-11-19 22:11:21
ヒマが有るということは「不要な」考えをもたらす「害薬」ですからね

みてごらんなさい 仕事していないヤツほど
犯罪に手を染めているでしょ・・・

忙しくて損をすることはないのですよ!
返信する
>旅者さん (AKI)
2009-11-20 11:33:19
私としては、せめて1週間か2週間に1日は休みたいです。
今日、今2時間空いたからバイク乗るかとかじゃなく
何日も前から計画を立ててツーリングするとか
そういうことが非常に羨ましいです。

でも仕事があるっていうほうがいいのでしょうね、今の世の中。
ただ、空振り仕事が多すぎなんで
未だ貧乏暇なしです。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2009」カテゴリの最新記事