AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

大変な年が終えようとしている

2023-12-31 22:00:42 | ■ひとりごと

昨年から今年にかけて、本当に大変な年だった。

あまりにもいろんなことがありすぎて

おかしくなりそうで、もうどうしようかと。

それでもひとつひとつこなしていき

合間にはツーリングも車中泊もすることができた。

それはひとえに友人たちの力が大きい。

本当に、持つべきものは友である。

 

みんなに感謝だ。

ありがとう!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンもこちらがスタート | トップ | 結局降るんだよ雪は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事