秋子の庭あそび

日常の生活の中で癒しを求めて撮った写真です

アカゲラ

2009-10-10 | 庭にくる野鳥

昨日、先月から庭に姿を現すようになったアカゲラ君が台風の中きました。
雨で頭の毛も羽根もペタッとして細身のアカゲラ・・
突風が止むと飛んでいきました。

今朝から良い天気
昨日の強風は嘘のよう・・今日はゆっくり食事していきました^^



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋の庭 | トップ | 朝顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この季節になりましたね (春分)
2009-10-10 19:54:17
やっぱりかわいいですね。
台風が行って、少しこちらもまた涼しくなりました。
返信する
ようこそ^^ (あき)
2009-10-11 08:16:10
ウチのアカゲラ君、、可愛いです
私が庭に居ても来るようになりました♪

こちらは涼しさ越して寒く、朝の霜を心配してます。。
返信する

コメントを投稿

庭にくる野鳥」カテゴリの最新記事