秋子の庭あそび

身近で癒しを求めて撮った写真集です

グリーンネックレスの花

2024-04-04 | 多肉 (恵比寿笑い)

グリーンネックレス ( 緑の鈴 )多肉植物。

何年も前から私のネックレス
フォロー友の reihana2さんに教えて貰った鉢植えの仕方
狭い棚から下がるのが邪魔だったから嬉しいご教示でした、ありがと~♪

気がつかないでいるうちに陰で咲いていたり丈夫な植物ですね





子供の頃にタンポポの茎を二つに割って口に咥え舌でくるくる巻くと、この蕊のようになりました
懐かしい思い出がよみがえります♪










3日【17時50分】
6時の気温-0.7度、予想最高気温+12度、

コメント    この記事についてブログを書く
« 春の庭あそびです | トップ | 綺麗だった西の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉 (恵比寿笑い)」カテゴリの最新記事