秋子の庭あそび

日常の生活の中で癒しを求めて撮った写真です

ヤマガラが来た~♪

2019-11-27 | お花畑(2020年迄) 

昨日の朝は-9度、今朝も-8.8度、朝はガリガリに凍る世界になりました。
それで引きこもりの年寄りを喜ばせるように庭に珍しい野鳥が来ました♡

何年か前にも吹雪の後に雪の妖精シマエナガが一度来ました。
ダンさんが公園散歩で撮って来るヤマガラがついて来ないかなぁ~なんて言ってたら来ました!
ダンさんについてではなくシメについて来ました
ゴジュウカラもシメについてきたんですよね、ゴジュウカラは暇なし来てます

この可愛い玩具のような小鳥、居ついてくれないかなぁ♡♡♡


ブログネタ無いのでお休みしようと思って「リアクション」を非表示にしてましたが
冬の間は鳥ブログになるかもしれませんが出来るだけ更新したいと思います
非表示にしても「いいね」を押して下さってるので遠慮なく出させてもらいました♪

コメント    この記事についてブログを書く
« シジュウカラ | トップ | ゴジュウカラと雀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花畑(2020年迄) 」カテゴリの最新記事