秋子の庭あそび

日常の生活の中で癒しを求めて撮った写真です

アカマダラカゲロウ他

2021-07-22 | 昆虫など

【アカマダラカゲロウ】
昨日の最高気温は28.3度で午前中は楽でしたが、午後に少しの間エアコン使いました
今日は33度の予想、、また暑い日が戻ってしまったのね

去年は赤い頭(複眼かな)、白い、黒いと3種見つけブログネタにしました。
今年も見つけられるかな




【オバボタル】窓にとまってました




【コバチ】アニメーション
雨水受けのバケツに落ちていたコバチ、助かった恩返しにモデルになって貰いました


【ハムシ】かな?


【マメコガネ】

コメント    この記事についてブログを書く
« ミヤマアカバナ(雑草たち) | トップ | 虹色のアシナガバエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昆虫など」カテゴリの最新記事