秋子の庭あそび

日常の生活の中で癒しを求めて撮った写真です

目覚めた恵比寿笑い

2022-03-16 | 多肉 (恵比寿笑い)

1987年の春に通販で種を購入して育てた実生の恵比寿笑い。
35歳の春を迎えられました。

鉢が小さくなったけれど植え替えて傷をつけ腐ったらと考えたら植え替え出来ないでいます
ここ数年、1月に花を咲かせてくれたけれど今年は眠ったままでした
でも、やっと棘の中から小さな葉が出てきました♪






もう一株はまだ眠っているようで動きがありません


コメント    この記事についてブログを書く
« 豪華に咲きました | トップ | 鉢植えの巻絹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉 (恵比寿笑い)」カテゴリの最新記事