あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月24日(日)のつぶやき その1

2014年08月25日 | twilog

銀座「ミキモトラウンジ」は8/31日曜で営業終了。ミキモトブティック自体が、銀座4丁目のミキモト本店の建て替えに伴い、2015年1月より本店の仮店舗として営業するためです。残り1週間、思い残すことなく訪問を!横田シェフのデセールは、引き続き春日部のオークウッドにてどうぞ!

やのひとさんがリツイート | RT

首都高速4号上りの料金所越えたあたりから唐突にそびえる巨大な新宿ビル群の手塚治虫的メトロポリタン感も好きだし、ゲートブリッジも遠目に信じがたい巨大生物が水中に蹲っているように見えるし、スカイツリーの遠近感のおかしさもふとイバラード風の異世界に迷い込んだようで、東京ドライブ楽しい。

やのひとさんがリツイート | RT

正直わけ分からん謎プロだと思ったけどこういうのは凄いよね。 pic.twitter.com/RpbiVSY8DY

やのひとさんがリツイート | RT

一瞬揺れ?と思ったら岐阜か。


確かにあそこまでの写真は被害者が男性だから、でたのかも。
同時に女性→男性へのセクハラは、あれくらいの「証拠」がないと理解してもらえない現実もありそうで、暗澹たる気持ちになったよ…橋本聖子セクハラ問題における男性差別の根深さ aiben.hatenablog.com/entry/2014/08/…

やのひとさんがリツイート | RT

9月6日深夜1:15~テレビ朝日「夏目と右腕」に“フィギュアスケートの右腕”として宮本賢二先生でますよー。
ヽ(・∀・)ノ
予告では、織田くん・小塚くん・あっこちゃんが映ってました~ pic.twitter.com/jaNsg3hH7H

やのひとさんがリツイート | RT

ラトデニの衣装、一瞬旦那かと思った pic.twitter.com/w8XMYCveam

やのひとさんがリツイート | RT

指名して頂いたアイスバケツチャレンジは、氷水が苦手なのでやりません。指名してくれた方ごめんなさい。寄付先は自由だと聞いたので、広島土砂災害で被災された方々に寄付します。

やのひとさんがリツイート | RT

日テレプラスのスタッフさんによると、放送がどの回になるかは未定。収録は全公演しているとのこと。 pic.twitter.com/dsVzmNcIkv

やのひとさんがリツイート | RT

ワイルドにほえるニャン! pic.twitter.com/yy33PYoERb

やのひとさんがリツイート | RT

クールシュベル Courchevel/JGP2014
山本草太 Sota Yamamoto , FP
youtube.com/watch?v=krYqto…
(切れるまでの初め1分ぐらい。演技は30秒ぐらいorz)
#figureskate

やのひとさんがリツイート | RT

このタロットやばい。何がヤバイってP4クラスタホイホイの「日本神話タロット」。ヤマモトナオキデザインのタロットで、ヤマトタケルとかアメノウズメとかヒミコとかある。しかも普通のタロットは入ってない"永劫"のカードもある。やばい。 pic.twitter.com/k3XDU6S1Rp

やのひとさんがリツイート | RT

ネットのない時代は、たしかに「火のないところに煙はたたない」ものだった。でも、今は違う。たんなる悪意、個人的な好き嫌い、いいかげんな思い込み、そして嫉妬心などで、火のないところにバンバン煙がたつ。それを皆さん、忘れないで心に留めておいてほしい。

やのひとさんがリツイート | RT

僕の友人の中には、根拠まったくゼロの中傷報道をされた人も少なくない。そういうと、「だったら訴訟しろ。しないってことは本当だからじゃね?」なんて輩がいるけど、やってみなよ訴訟。その手間と労力、費用、そして勝った時の告知の小ささ。慰謝料なんて雀の涙。だからやらないだけでしょう。

やのひとさんがリツイート | RT

インターネッツ清掃のために拡散。しかし、手間かかってる記事だ。 / “大量のパクリTwitterBOTで荒稼ぎしている業者がバイラルメディアBUZZNEWS運営のWebTechAsiaであることが判明 | netgeek” htn.to/sAYw8m

やのひとさんがリツイート | RT

『回転木馬 日本公演ライヴ版』サントラ入手。1995年。涼風真世。そして、石川禅(30歳?) 『ミスサイゴン』 シュルツ大尉、『レミゼ』プルベールを経て、帝劇主演! さっそく聞いてみると・・・禅さん声若いけど、かもしだす雰囲気が昭和w pic.twitter.com/PU7mwpgwFV

やのひとさんがリツイート | RT

東北高校1?2?3年生が今では32?33?35歳になったとさ~( ̄▽ ̄)w 今日もよろしくお願いしまーす☆☆☆☆☆☆☆☆☆ pic.twitter.com/lgCn5C6Swy

やのひとさんがリツイート | RT

同世代には説明不要と思うが、全俺がいわゆる海坊主系男子に萌えるのは、こういうことなんだよ!! というのが(本家の海坊主以上に)(他の世代にも)伝わるであろう漫画。ギニャー!! 店長ォー!! / “店長といっしょ 第1回(1)” htn.to/zXtw9Y

やのひとさんがリツイート | RT

mixi.at/adhpucy ファンタジウム8がやっと出た。延期に次ぐ延期でもう出ないんかと諦めるとこやった。杉本亜未、この人はマイノリティと社会ってテーマを地味ながらしっかり読ませる人やと感じる。打ち切りにならず、きちんと最後まで出版されますように。ご本...

やのひとさんがリツイート | RT

抽選会最後に「たかちゃんフリーやって」バナーが登場して、場内フリーコール。
え?曲差し替え…?とつぶやいた小塚君にしーちゃんがOK出して、音響さんと照明さんにも確認してOK!
「こんなこともあろうかと今朝少し練習しました」テヘby小塚君
急遽フリーに変更!

やのひとさんがリツイート | RT

たかちゃんの演目をの件で、東出入口に大ちゃん出てきて囃してました(≧▽≦)?

やのひとさんがリツイート | RT

クールシュベル Courchevel/JGP2014
佐藤洸彬 Hiroaki SATO , FP
(最後の、日本チームほのぼの撮影タイムも入ってます。)
youtube.com/watch?v=rbJumm…
#figureskate

やのひとさんがリツイート | RT

おたんじょうびだから やるきだすとおもったら おおまちがいですよ? pic.twitter.com/7lqkDEDvRz

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿