あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月23日(土)のつぶやき その3

2014年08月24日 | twilog

☆季節限定マロンシャンテリー☆
夏限定、パイナップルとラム酒の香りの『マロンシャンテリー・ピニャ・コラーダ』は今月いっぱいで販売を終了します。9月1日からは秋限定『マロンシャンテリー・紅茶』が登場予定!ぜひ両方味わってください! pic.twitter.com/CFjPmz4IKP

やのひとさんがリツイート | RT

パントンのangel見ながら、パントンがヘイユーやったら面白そうじゃない?という妄想にとりつかれた

やのひとさんがリツイート | RT

名古屋はファンタジウム特典付き8巻はもう買えません!もう買えませんでした!!( ;∀;)明日の京都行きで観光に充てるつもりだった時間にファンタジウムを探す旅をするよ。

やのひとさんがリツイート | RT

な、な、な、もうロフトのジュンク堂は特典が無いですってー。・゜゜(ノД`)そんなあ…


取り置き頼んでおかなきゃいけなかったんだよね…小冊子読みたかったな…(´;ω;`)


東海近隣ロフトにしか入らなかったし今日土曜だしみんな来たのかな…頑張って金曜外に出られれば良かったんだけど(悔しくて悶える)


@jun0w0jun そうなんですね!特典でなくコミックスが…お教えいただきありがとうございます!


ねえねえねえ、全国のファッショナブルなみなさん、これってオシャレなんですか…ワタシにはどう考えてもワンピースの上に間違ってスポブラしちゃったようにしか見えないんですが… pic.twitter.com/oB0UDObfJ7

やのひとさんがリツイート | RT

コスチュームはKVDPリスペクトでプロは羽生リスペクトなのね

やのひとさんがリツイート | RT

1Sota YAMAMOTOJPN130.1466.78 64.366.866.116.576.466.181.00#12

やのひとさんがリツイート | RT

佐藤ひろくん、壬生義士伝。3Afall、3F-3Tfall足りてなさそう、3Lzきれい、ステップいいね、2F、3Lofall、3T-2T、2S-2T、2A。最後までよく動いてました!

やのひとさんがリツイート | RT

草太くん銀メダルおめでとう!
ひろあきくんもお疲れ様!
ジュンヒョンとサマリンも表彰台おめ!って日本チームキスクラ集合(笑)(笑)

やのひとさんがリツイート | RT

可愛いいいいいいいいい pic.twitter.com/GdY56EwpWA

やのひとさんがリツイート | RT

フランス大会準優勝の山本選手は既に2戦目も決定しており、エストニア大会(9月24~28日)に出場予定。

山本選手の演技中にYouTubeのライブ配信が途切れるという技術的アクシデントがあったが、公式アカウントによると、後ほど演技の映像はアップしてくれるとのこと。

やのひとさんがリツイート | RT

草太くん最後のスピンの鬼加点やばい・・・見た過ぎる

やのひとさんがリツイート | RT

「BiBi」
Birdstoryの名前の由来は、飼い主さんと愛鳥さんの生活(STORY)のお手伝いをしたい、という意図でつけられました。初心を忘れずガンバります。

#自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい
#セキセイインコ  pic.twitter.com/v6SocDNvh0

やのひとさんがリツイート | RT

ネコ歩き再放送見てる。モロッコ。本当に岩合さんの撮るネコのかわいいことよ。


浦井健治は、かつてサンシャインシティで行われた勇者ヨシヒコ展に行き、メレブの顔出しパネルで写真を撮ってしまうような変わり者。初対面の時にその写真見せられて、なんてバカなヤツなんだろうと思った。でもミュージカル界のプリンス!僕はそのギャップが大好きだ!

やのひとさんがリツイート | RT

大阪の皆様はネタばれに注意して見て頂きたいです!最初の矢野ケンタロー、当時、浦井くんは東京で舞台の本番を終えてから埼玉の現場に駆けつけるハードスケジュール!なのに、現場で最もテンションが高いっ!珍しくモユル以外との絡みで浦井くんがなぜか尊敬してやまないムロツヨシと接触!

やのひとさんがリツイート | RT

フリー終わりました!
合計195点で2位になる事ができましたm(_ _)m?
まだ2戦目もあるので、気を抜かずにエストニア戦も頑張ります!
応援ありがとうございました(^^)!

やのひとさんがリツイート | RT

新入りのクマに舎弟のシロクマを見せつけている pic.twitter.com/whoLcHdZzC

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿