あねごと

最近はツイッタログ化しています。

6月25日(火)のつぶやき その3

2013年06月26日 | twilog

[拡散希望]6/30(日)DOIのチケットをお譲りします。子どもが事故に遭い手術する事になったので行けなくなってしまいました。アリーナ南です。日にちが迫っている為、¥17000の所¥15000で手数料送料は頂きません。引き取ってくださる方リプ下さい。お願いします。

やのひとさんがリツイート | 96 RT

パピオの件、把握。私は別にゆづるくんいなくても行くけど、それ目当てで色々手配してた人は…パピオに苦情が殺到しないことを祈る。
チャリティアイスショーの性質を理解して、行動してもらいたいと思ってます。

やのひとさんがリツイート | 11 RT

▼6/26 12:00~ フジテレビ「笑っていいとも」テレフォン:市川染五郎 goo.gl/0BWno

やのひとさんがリツイート | 22 RT

▼6/26 13:27~14:00 NHK総合「スタジオパークからこんにちは」出演:古田新太 goo.gl/fb/f0FWO

やのひとさんがリツイート | 123 RT

妊娠・出産をきっかけに職場で嫌がらせを受けたり、ひどい場合には解雇されたりする「マタニティーハラスメント」の深刻な実態について、特集でお伝えします。 nhk.jp/S09vgj #nhk_news

やのひとさんがリツイート | 382 RT

上野動物園のジャイアントパンダ「シンシン」。「偽妊娠」の可能性が高まりました。東京ズーネット最新記事?tokyo-zoo.net/topic/topics_d… pic.twitter.com/7qd4slGE5w

やのひとさんがリツイート | 64 RT

花園magazine更新しました。ひまわりの季節を前に綴る、マンガへのラブレター。【Comics】芸術と才能、そして男たち/『さよならソルシエ』『昭和元禄落語心中』『MAMA』 wp.me/p2irjw-qv

やのひとさんがリツイート | 26 RT

抗生剤の中には菌を殺す『殺菌剤』と、菌の増殖を抑える『静菌剤』があります。簡単(?)に言えば殺菌剤が『メラ』で静菌剤が『ラリホー』です。けれど静菌剤(ラリホー)の方が臨床効果弱いわけではありません。敵(細菌)が寝ている間に攻撃する勇者や戦士(免疫系)がいるからです

やのひとさんがリツイート | 122 RT

「スティーヴン・キングだけど何か質問ある?」海外掲示板にまさかの巨匠が降臨 labaq.com/archives/51794… @lbqcomさんから

> 翻訳者さんありがとう~ (´∪`*人)ウレシイ♪

やのひとさんがリツイート | 55 RT

そういえば映画レミゼ放映時に「あんなに重要な役なのに、アンジョルラスが登場してから名前を呼んでもらえるまで30分はかかっていた」と言いましたが、訂正いたします

小一時間かかってました

やのひとさんがリツイート | 3 RT

小野不由美さん「丕緒の鳥 十二国記」(新潮文庫)入荷!12年、生きててよかったー!! pic.twitter.com/fn8bTFAN6h

やのひとさんがリツイート | 364 RT

ご飯の写真をタカに送ったら日本食が恋しいらしい。わぎゅーわぎゅーわぎゅーって送ってくる。アメリカじゃなかなか食べれないもんね。仕方ない。俺の焼肉フォルダの写真をいっぱい送りつけてやろう。ふふふ♪(´ε` )笑

やのひとさんがリツイート | 144 RT

仕事インタビュー 私の職務経歴書
第31回 ミュージカル俳優・ミュージシャン 岡田浩暉の場合
c.filesend.to/plans/career/b…
レミゼのオーディションって、撮影したビデオをロンドンに送って決定されるという手順なんですね~。

やのひとさんがリツイート | 10 RT

岡田ポンメルシー好きなんだよな~(´ω`*)


(これは観たい 8/10-10/20)【岩合光昭 写真展 ネコライオン】 「ネコはちいさなライオンだ。ライオンは大きなネコだ。」東京都写真美術館ニュースVol.78 bit.ly/14V3FBW より→ twitpic.com/cz3s3d

やのひとさんがリツイート | 267 RT

残念ながら丕緒の鳥は入手ならず(´・ω・`)代わりにオンディーヌやらテルマエ最終巻やらロビン最終巻やらパレスメイヂ1巻やら衝動買い。あと西の善き魔女が角川から文庫化とか知らなかったYO!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿