あねごと

最近はツイッタログ化しています。

6月26日(水)のつぶやき その1

2013年06月27日 | twilog

ローソン…LAWSON…法の子…

…ロウヒーロー…?

やのひとさんがリツイート | 7 RT

男子校ルールと言う本を買ったのだが初っ端からぶっ飛ばしてた。 pic.twitter.com/akcSSmulc6

やのひとさんがリツイート | 5064 RT

真4の主人公のCV.がエレンの梶さんと知ったとたんヨナタン(CV.神谷さん)ルートに鞍替えする人が多そうな気がして

やのひとさんがリツイート | 9 RT

真・女神転生Ⅳ風にスマフォカスタムした。横画面仕様なのはガントレットみたいにしたかったんだ! pic.twitter.com/TekkfwFYiU

やのひとさんがリツイート | 153 RT

まちこ先生、
70歳のハッピーバースデー!?
ずーーーーーーーーっと大好きです?
世界一大好き!
こんなに愛してくれる先生は、他にはいないと思います!
明日は(今日)、練習後に佳菜がセッティングして予約したお店でご飯です? pic.twitter.com/fWxKGAT3Zn

やのひとさんがリツイート | 371 RT

放送中。こちらのタグもあります→ #トニー賞2013 |【演劇TVガイド】明日(6/25)の注目 NHK-BSp 23:45~「トニー賞授賞式2013」(ノーカット・日本語字幕)司会=ニール・パトリック・ハリス

やのひとさんがリツイート | 17 RT

庭の物置を壊すことになって中にあったものが色々処分される…一部懐かしいレコードを拾ってきた。こういうのだれか欲しい人いるだろか。(保存状態は良くないです) bit.ly/1471KcA

やのひとさんがリツイート | 24 RT

隣の席のばあちゃん3人の会話→『ビョンホン結婚するって?』『40近いんだからいいじゃない』『そう言えばあんた、まーだヨン様ひと筋なの?』『彼は特別でしょ!!あたしたちがときめき取り戻せたのは彼が笑ってくれたからじゃない!!』大切なことはじじばばが教えてくれるよね…

やのひとさんがリツイート | 58 RT

鮮魚コーナーとか精肉売り場とか、食べ物の商品の上にはみんな荷物置かないし座らないしラッピングだって外さないじゃないですか!!本だって商品だのに!!んもー!!っていう書店員のぐち

やのひとさんがリツイート | 29 RT

朝のワイドショーが揃って、昨日の岩手県議の自殺を「ネットの怖さが原因」と報じていてゲンナリする。WHOが注意喚起しているとおり、自殺の理由を単純化して報じることは、失礼であるだけでなく危険なのだ。次の自殺を誘引する。自殺は何かを解決しない。ただ遺族や関係者の地獄が始まるだけだ。

やのひとさんがリツイート | 628 RT

自民公明維新の児童ポルノ法改正案は結局「閉会中審査」になった様子・・・ルールを熟知した高市政調会長のこと、ギリギリで付託されることを読んでいたのかもしれません・・大勝利どころか向こうがポイント先取といってもいい状態です

やのひとさんがリツイート | 352 RT

グレンラガンBD-BOXが発売されたようですね。新作ドラマCDは、そのためだけにこれだけの金額を出してとは言えないけど、ファンならきっと喜んでくれる出来になってると思います。声優さん達の演技が素晴らしい。ちゃんと池田成志、上川隆也両氏も参加してます。フルメンバーです。

やのひとさんがリツイート | 229 RT

自公維の児童ポルノ法改正案が「閉会中審査」になった件、国会中継を直接は見てることはできなかったので衆院に念押しで確認。確かに本日(6/26)法務委員会の方からその申し出があり、午後の本会議で了承される見込みだそうです

やのひとさんがリツイート | 73 RT

赤松先生達の頑張りがすごいのは確かですが、「廃案」は間違い。本日「閉会中審査」が決まる見込みです RT @oldman_san 【大勝利】自民党が児童ポルノ改正案をほぼ「廃案」確定へ! jin115.com/archives/51956… マンガ家先生ら頑張ったんやね

やのひとさんがリツイート | 104 RT

田嶋陽子先生としても、テレビに出ても男社会のオモチャ・スケープゴートにされるだけなのは重々承知の上で、「フェミニズム」という概念を普及させ、「女だってもっと怒っていいんだ!」と、抑圧で苦しんでも怒るに怒れない全国の女性を励ましたい気持ちもあったんじゃないかな、と思います

やのひとさんがリツイート | 34 RT

あ、発表になった。グレンラガンのドラマCDでやってた「男シリーズ」が念願のコミカライズになります。月刊ヒーローズで新連載。大紅蓮学園のカミナ達が漫画になるよ。僕もすごく楽しみです。natalie.mu/comic/news/936…

やのひとさんがリツイート | 218 RT

ふるちん楽しいー(^o^) >スタパ


今回の児ポ法の話だけど、イギリスで昔同じような法律が成立しようとしたときイギリスの警察庁は「存在もしない未成年のために予算を回せるか!!」って一蹴したらしいときいてさすがスコットランドヤード、なさけねぇな日本警察って思ったね

やのひとさんがリツイート | 403 RT

東京編は若者ばっかで何喋っていいかわかんない。北三陸編はBBAどもばっかで羨ましい。とかw


【児ポ法改正案】国会最終日。自民党内で推進派と慎重派の争いが続いており、結局「閉会中審査」となりました。高市先生強いorz。うまく廃案にできなかったのは残念ですが、慎重派議員を納得させる程度の修正はかかると考えたいです。特に「創作物」を確実に対象外にするため、反対活動続行します。

やのひとさんがリツイート | 2421 RT

青条の蘭、とても真面目なシーンなのに熊やら鼠なんて単語が出てくるもんだから、あの半獣2人が頭に浮かんできてもうね、さわりがありまくり。

やのひとさんがリツイート | 2 RT

投げ込みチラシでお知らせしましたが「十二国記」シリーズ12年ぶりのオリジナル短編集刊行を記念して、小野不由美先生のメッセージ入り・山田章博さんの描き下ろしイラストの特製「暑中見舞い」を抽選で1万名様にプレゼントします!詳細はこちら[→]shinchosha.co.jp/12kokuki/log/4…

やのひとさんがリツイート | 440 RT

ゼミの先生から借りた「突飛なるものの歴史」って本が面白いんだけど、処女厨ユニコーン先輩、最後の一文に気になる新たな設定が。 pic.twitter.com/Zn9Bu2MNre

やのひとさんがリツイート | 12577 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿