あねごと

最近はツイッタログ化しています。

5月21日(水)のつぶやき その2

2014年05月22日 | twilog

あっ、そーだ!!情報解禁!来年、クリエミュージカルコレクションⅡに出演しまぁーす。大好きな祐さまとご一緒出来るの嬉しいなぁ♪♪♪

やのひとさんがリツイート | RT

またリクエスト受付が出たら愛していればわかりあえるとか送らねばな…φ(..)


エリザは金曜の12時発表ね。


Thank you all for the incredible support.... I'm completely overwhelmed. @MaksimC and I have been so fortunate to share this journey w/ you!

やのひとさんがリツイート | RT

パンダ展示場のお向かいにいるコマドリ。パンダのところまで届く大きな声で、「ヒンカララララ…」と鳴いています。野外では山に行かないと聞けないこの声。野鳥ファンの憧れです。上を見る時、首をかしげたような姿勢になるのもまた愛らしい夏鳥です。 pic.twitter.com/eFk3Nz90YH

やのひとさんがリツイート | RT

札幌駅前でキタキツネ。一瞬目が合い「犬?」と思った次の瞬間、モフモフの尻尾を振り乱して走っていった。 pic.twitter.com/6SUYJCEsIS

やのひとさんがリツイート | RT

キーボードを置く場所がもうここにしかない。 pic.twitter.com/0JbxP5RIkH

やのひとさんがリツイート | RT

オレンジの靴履いて大好きなBE○MSの袋持ってたら、偶然にも同じ色で、行き交う人々に「あの人BE○MS好き過ぎじゃね…?」的な視線を浴びせられたのは誰だ~い?
……私だよ! pic.twitter.com/S35MlacIa8

やのひとさんがリツイート | RT

ペニシリンの縫いぐるみやばい。名古屋市科学館で売っているそうです。 pic.twitter.com/8kEpHdJvT2

やのひとさんがリツイート | RT

そういえばリニューアルしてから科学館のミュージアムショップ行ってないや。


【ムーミン×ユニクロ UT発売日変更ふたたび】発売日が、5月下旬(※店による)へ変更になったようです!本当に、もう変更がなければ良いのですが…。ユニクロ(画像も):bit.ly/1nuWdpE   pic.twitter.com/JvGBKmqsu3

やのひとさんがリツイート | RT

今話題の「国防男スィ」
全国の書店にて絶賛発禁中! pic.twitter.com/kk3QZfbJEw

やのひとさんがリツイート | RT

本当はこっち!
「国防男子」「国防女子」
全国の書店にて発売中です(=゜ω゜)ノ pic.twitter.com/Z9FdmKmI6b

やのひとさんがリツイート | RT

本当に嬉しすぎて泣きそう。ナタファビの振付は本当にフランスの財産で、オフアイスの振付を氷に移し続けてきたファビアンは誰と組んででも仕事できるのは間違いない。人脈が活きていく!でも一番の強みは彼の「企画力」、無から生み出す発想力なので、何が出るかワクワクして目眩しそう。

やのひとさんがリツイート | RT

そしてフロラン!(号泣)約1年前にモロゾフのところを傷心で発ってきたときに、あと1年待ってくれればって心底思ってた。五輪終わればエレメンツをブライアンやナタファビが助けてくれるのにって、きっとみんなでチャレンジしてくのがフロの救いになるって。

やのひとさんがリツイート | RT

でも「え??はぁ????????」「ちょ待て追いつけんw」「全力でフランスwwwwwww」みたいなものが出てきても絶対に楽しめる自信がある

やのひとさんがリツイート | RT

そして振付ファビアンに喜びすぎたけど、セルジーに戻るんだ。グレセさんと再スタート、いいと思う。オーベルストドルフに戻ったカロやトマシュの例を見ても、いろいろ身につけた後に基礎のやり方に戻るほうが、欧州の選手には合ってると思うのよね…

やのひとさんがリツイート | RT

カワウソ祭りだ、ワッショイ!ワッショイ! pic.twitter.com/mIDlaQ5oCl

やのひとさんがリツイート | RT

生後5ヶ月・コツメカワウソの子どもたちのデビューが5/21(水)に決まりました!わんぱく盛りの4兄妹は、お母さんカワウソのえさを奪うほどの元気っぷり。走って泳いでお昼寝しまくる、かわいらしい姿をお楽しみに♪ pic.twitter.com/LXQ2ofFAMq

やのひとさんがリツイート | RT

本日5/21、カワウソの4兄妹がデビュー!これを記念し海遊館twitter名物(?)カワウソ祭り!獺祭(焼酎じゃないよ)!写真12連発行きまーす!すべての人がカワウソファンになぁ~れ!! pic.twitter.com/HfRYRVFNir

やのひとさんがリツイート | RT

カワウソ祭りだ、ワッショイ!ワッショイ! pic.twitter.com/8iRHklWniq

やのひとさんがリツイート | RT

カワウソ祭りだ、ワッショイ!ワッショイ! pic.twitter.com/CLOyJSZVCo

やのひとさんがリツイート | RT

カワウソ祭りだ、ワッショイ!ワッショイ! pic.twitter.com/OGFtwodAAa

やのひとさんがリツイート | RT

カワウソ祭りだ、ワッショイ!ワッショイ! pic.twitter.com/vLUWOFE6jb

やのひとさんがリツイート | RT

カワウソ祭りだ、ワッショイ!ワッショイ! pic.twitter.com/tXZf4Od42g

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿