あねごと

最近はツイッタログ化しています。

5月21日(水)のつぶやき その3

2014年05月22日 | twilog

カワウソ祭りだ、ワッショイ!ワッショイ! pic.twitter.com/JEW1SldlsR

やのひとさんがリツイート | RT

カワウソ祭りだ、ワッショイ!ワッショイ! pic.twitter.com/znJ0ss3YXX

やのひとさんがリツイート | RT

カワウソ祭りだ、ワッショイ!ワッショイ! pic.twitter.com/2SeGV6uzKJ

やのひとさんがリツイート | RT

カワウソ祭りだ、ワッショイ!ワッショイ! pic.twitter.com/r8mumr7YrL

やのひとさんがリツイート | RT

カワウソ祭りだ、ワッショイ!ワッショイ! pic.twitter.com/80BRGwvabA

やのひとさんがリツイート | RT

獺祭は焼酎でなく日本酒とこと、教えていただいた方ありがとうございました。また大変失礼しました。お詫びに最後にもう一枚追加。お付き合いいただいた皆様ありがとうございます。カワウソ4兄妹、企画展示「体感!熱帯雨林」でお待ちしております! pic.twitter.com/2UZoXUUxev

やのひとさんがリツイート | RT

今年のG.W.もたくさんの方にご来館いただきありがとうございます。たくさんのお客様の前でも半目あけでブチャイクでかわいらしい寝顔で爆睡中のコツメカワウソなのでした。 pic.twitter.com/qP2HGM2A5r

やのひとさんがリツイート | RT

海遊館がカワウソ祭しとった…コツメのωはほんとカワイイなあ(´ω`)


ASKAが生み出した名曲たちの中でも、光GENJIのファーストアルバム(全曲チャゲアス作詞作曲)ほどきらめいていたものは無いと思うの。私はあれ以上の名盤を知らないよ。って言いながら手元に無いことに気づいて慌てて中古品をゲットしたでござる。アラフェス見終わったら聞くんだ。

やのひとさんがリツイート | RT

続)もう「パラダイス銀河」の問答無用の多幸感を形容するのに「ドラッギー」という言葉を使えないかと思うと残念でならないね……子供心にこの歌を作ったネ申は誰なのかと気になって調べたものです。同時期に同じことしたもう一つの歌が「Super Girl」だったわけだが。実話だから仕方ない。

やのひとさんがリツイート | RT

リード姉弟「新しい道・・・」 amba.to/1tivf72 おお!!ズエワ先生んとこ行くんだー!!

やのひとさんがリツイート | RT

山寺宏一はすげぇよな……凄ぇよ、山寺宏一はよ……アヒルからザリガニまで、演じる声の幅は宇宙一だ……ディズニーを見てみろ…あいつも山ちゃん、こいつも山ちゃんじゃねぇか……まったく、何が夢の国だ…ありゃ山ちゃんの国だ……今にあんたの声も俺の声も、山ちゃんが演じるようになっちまうんだ…

やのひとさんがリツイート | RT

さっきのカレーの人のたべログ、いくつか見てみたのだが、これが最高にキモくてよかった。
tabelog.com/rvwr/000436613…
女子ツイッタラーの誰か、この人と食事しに行ってレポしてほしい(チラッ

やのひとさんがリツイート | RT

カレーおじさんの食べログきもいというツイートが凄い勢いでRTされているのでカレーおじさんの名誉のために申しますが、カレーの話「だけ」しているときのおじさんはそんなにキモくないですしグルメ読み物としてそれなりに面白いです

やのひとさんがリツイート | RT

※女が出てくると途端にキモいです

やのひとさんがリツイート | RT

1:単なるミス 2:まさかカウントダウンまでやって日程だけの発表じゃないよね?というのが図星だったのでキャスト発表も出来る日に伸ばした3:演出上の都合により的な何かが発生 #東宝エリザのカウントダウンが伸びた理由を考える

やのひとさんがリツイート | RT

JR西の新たな豪華列車を見て
「そういうのじゃなくて、トワイライトとかカシオペアクラスでいいんだってば…思い切れば何度も乗れるクラスのを走らせてくれよ…。
ぶっ飛んだのは九州に任せておけばいいんだよ…」
って思った、鉄道ファンの風上にも置けない奴は私以外にも居る筈だ…。

やのひとさんがリツイート | RT

一生に一度じゃなくて何度も乗せてくれよ!頼むよ!!

やのひとさんがリツイート | RT

本日5月20日朝日新聞「社説余滴」高橋純子記者。素晴らしい? pic.twitter.com/EtQAA4yr6d

やのひとさんがリツイート | RT

リード姉弟 マリーナ・ズエワさんに師事 姉キャシーが喜び報告(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140521-… ズエワの経歴が相変わらずG&G組のことで、メリチャリやテサモエのこと書かないのかー

やのひとさんがリツイート | RT

今日は日本人の男友達と飲んだぜ。「学部生の頃ジェンダーの講義とか受けてたけど、俺は女性差別してないのに意見求められるのが居心地悪かった。だからいつも俺は違いますって答えてた。」とな。これは教授の失敗なんでは…

やのひとさんがリツイート | RT

何度も言うけど、差別社会に生きる全ての人間が差別を行うんだよ。その当事者意識の欠如が差別根絶の邪魔をするんだ。まず教授は学生たち一人一人になんらかの差別を行っているという自覚を促す必要があるのに、この結果は失敗しとるがな。

やのひとさんがリツイート | RT

差別教育はまず「自分も知らずに差別をしていました」と自覚させ、それをどう正していくか、二度としないようにしていくか、ですよ。「俺は絶対してねーし」はアカンです。

やのひとさんがリツイート | RT

そのあと
「いやお前も無意識に差別してると思うよ?」「俺は絶対してない。」「もし彼女が料理下手だったらどう思う?」「それはちょっと。女だったら料理くらいはできて欲しい。」「その時点で差別の入り口に立ってると思うけど。」「ぐぬぬ」
というやり取りを致したことを報告する。

やのひとさんがリツイート | RT

「女の子には料理上手でいてほしい」「家事ができない女性は無理」等が全て女性差別的な思想だって気付いていない男性は多いよね。それでいて「俺は女性差別なんてしないよ?」とか言うからね。

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿