あねごと

最近はツイッタログ化しています。

5月21日(水)のつぶやき その1

2014年05月22日 | twilog

おっこないだチラッと聴いた槇原と直太朗の嘲笑だ。再放送なのか。しんごが歌ったのっていつ頃だったっけ…


ビッグフェラー。入り口で手渡されるチラシの中に「ビッグフェラーこれだけは!」みたいな薄い緑色のチラシが入っています。各場面の時間的な説明、配役、3つのキーワード、裏面は更に詳しく場面のぽいんとが書かれています。一幕が空く前に表の下と、裏面半分を読むことをお勧めします!!

やのひとさんがリツイート | RT

勝ったのね(勝利だ)私(俺の)座席確保したわ(世界は動いていくんだ 俺の思うまま)誰のためでも(俺だけの)ないわ(ために)自分の為にしたの(確かにお前はチケット握りしめ勝ち誇る)
人形のように踊らされた私が 生きる意味を見つけた
一人でも私は通うわ 通いたいままに好きな組み合わせ

やのひとさんがリツイート | RT

おかしいな…他に何人もキャスト観てるはずなのに私が踊る時がうちのトートで再現される…


みんな!ハム・ソーセージは7月1日を目処に大手がほぼ10%の値上げをしてくるよ!内容量が減るというかたちでの値上げもありだよ!

やのひとさんがリツイート | RT

おはようございますー!フロランのコレオクラフィーがファビアン!!これは朝から発狂せずにはいられない!!m.facebook.com/story.php?stor…

やのひとさんがリツイート | RT

ほお!!ぐぐる翻訳だと「アモディオは正式にセルジーに戻って練習する。コーチは再びベルナルド・グラッサー。振付師はファビアン・ブルザとSean Chessman」ってなるね RT

やのひとさんがリツイート | RT

今テレ朝で「サイバー犯罪が巧妙化するなか、どうすれば我々の被害を防げるようになるのでしょう」って言ってたけど、とりあえず取り締まりを可視化すれば自白を強要されて冤罪を被ることもなくなるし、容疑段階で報道陣が実家に殺到しなければ母親の日常生活が破壊することもなくなるんじゃないかな。

やのひとさんがリツイート | RT

四人を誤認逮捕して二人に虚偽自白させ、容疑者の名前も住所も前科もマスコミに流しておいて「結果として警察も検察も正しかった」と言われると、さすがに引く。

やのひとさんがリツイート | RT

あのォ僕まだ薬で捕まったことはありません。何だか薬で捕まってみたくなったw @ikkyuu0113 昔、志茂田景樹も薬で捕まったよね。やっぱ本とか回収されたんかな。本人が薬やってたら作ったものまで害、みたいな考え方ってどうなんだろう。作者と作品が完全に別個とは言わないけど…

やのひとさんがリツイート | RT

『市役所の電話保留音がASKA作曲だから対応を検討中』(福岡市)だって。
過去に作った曲まで排除することもないとは思うんだけど、『行政は薬物使用者を容認するつもりかー!』っていう人もいるんだろうな。

やのひとさんがリツイート | RT

スケオタさんには有名な平松純子さんのインタも。ご自身の経歴もさることながら、組織のこと、選手のセカンドキャリアにも心をくだいている事等…。ssf.or.jp/history/story_…

やのひとさんがリツイート | RT

来年のクリエコンがまた名古屋にも来てくれますようにのんのん(‐人‐)


auが財布を捨てるCMしてるのでなんとなく。東日本大震災のとき、電子マネーもクレジットカードもATMもなんも役に立たなくて、使えたのは現金だけだったことを私は知っている。

やのひとさんがリツイート | RT

フィギュアスケート・ペアのヘイヴン・デニー&ブランドン・フレイジャー選手の2014-2015シーズンのSPはライチャス・ブラザーズによる“Unchained Melody”、FSは「ライオン・キング」サウンドトラックなのだそう(・∀・)ml.naxos.jp/work/3465788

やのひとさんがリツイート | RT

村上春樹気取りのクソサブカル中年男性の食べログレビューがあまりにも壮絶なので未読の方には一度是非目を通していただきたい  tabelog.com/rvwr/000436613…

やのひとさんがリツイート | RT

正直なところ6~7年前までは「俺は他の男より家事育児やってる先駆的」みたいな軽い自負はあったんですが、そんなものキャリアウーマンは前から普通にやってて、男だからと言う理由で特別な評価を得たいと言うのは性差別だし女々しいと理解し今はもう無為自然。

やのひとさんがリツイート | RT

ananに兵長いたから買ってしまった。
確かに抱かれたい。兵長以外誰かわからないんだけど… pic.twitter.com/w5fGvulqm7

やのひとさんがリツイート | RT

センターが真木で下がへいちょか…>RT


【速報】シアタークリエ2015年2・3月公演 『クリエ・ミュージカル・コレクション Ⅱ』上演決定!是非ご期待下さいませ。
tohostage.com/cmc/ pic.twitter.com/cxUubwPjru

やのひとさんがリツイート | RT

おおおおおお水浴び!水浴びしてる!!!!!

⇒東京都練馬区にある珍しい「インコカフェ」に行ってきた news.mynavi.jp/news/2012/12/2… pic.twitter.com/4dVKySB1OC

やのひとさんがリツイート | RT

インコ…インコがいっぱいのカフェ…


森繁Ver.も。
マー様逃げて~! pic.twitter.com/7IL91VPMi3

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿