あねごと

最近はツイッタログ化しています。

5月12日(月)のつぶやき その2

2014年05月13日 | twilog

@Computerozi コメダ六芒星はインチキ(その周辺めっちゃコメダある)ですが、ぶっちゃけて言うと名古屋がピンチの時はナナちゃん人形とドアラが魔法使わず物理で守るんで全然大丈夫です。

やのひとさんがリツイート | RT

!!? RT @55_kumamon: なぬ?ゆるキャラ伝説 くまモンじゃないヤツ物語…とりあえずワンピース先に読むモン。おやくまー☆ p.twipple.jp/Yk0MG

やのひとさんがリツイート | RT

くまモンが抗議に来ないように見つけたら捕獲しといて RT @randy_0807: @k_usuta ワロタwww次回作も期待してますd=(^o^)=b

やのひとさんがリツイート | RT

それから、最後まで(なぜか)原稿料や印税を伏せるオファーも避けてくださいな…謎すぎます。「詳しい原稿料はお会いしてから」とか、判断に困ります(逆に困らないけど)。きちんとしているところは最初から原稿料や印税の話をします。しっかりと。その方がずっと安心できます。お仕事なんですから。

やのひとさんがリツイート | RT

何年も前から経験的にわかっています。「最初の数回のコンタクトで、自分からお金の話をし始めないクライアントは信用するな」です。「お金の話をしてこそ仕事」です。「いい仕事ですね、を端的に示す指標はお金」です。

やのひとさんがリツイート | RT

心なしか顔が怖い… RT @55_kumamon: さて、ワンピースもソーマも磯兵衛も読んだし、例のくまモンじゃないヤツ物語をチェッくまするモン…ばっ!くまもと出身のうすた先生が作者かモン!………ばっ!!!これはいったいどういう事か p.twipple.jp/oCy5W

やのひとさんがリツイート | RT

昨日小説家になる!ってハッスルしてる高校生から「私が書いた小説読ませてあげます!」ってデータが送られてきたのでチラ見したら『ボルルルンモブン、ドブンドゴドンドゴ!』という斬新な車のランボルギーニのエンジン音で始まってちょっと違う方向の才能を感じてしまいました。

やのひとさんがリツイート | RT

母の日と比べて父の日のプレゼント率が低いのは、プレゼントした時の薄っすい反応が原因らしいよ。もらったら「おう」で済まさないで、なりふり構わず「やったー父ちゃん嬉しい!!イエーイ!!!」って3回転位すればいいと思うよ。

やのひとさんがリツイート | RT

『彼女の漕ぐ自転車のペダル音が聞こえる。シュインシュインシュイン…チャラララっ…シャリャアアーーーッ!!!』とか擬音がいちいち力強すぎて、とんでもねえ才能を見つけてしまった気がする。

やのひとさんがリツイート | RT

これ世界に向けて公開すべきだと思うので、今晩彼女に交渉してみますね。冒頭、主人公とヒロインの出会いと容姿の説明なんですが『彼の髪型はギョギョッ!!とキまり』で死んだ。もうそれ主人公の外見ひとつしか選べないよね!?解釈と想像の余地はないよね!?

やのひとさんがリツイート | RT

不二家で仕事中。
有名なあのマスコットキャラクターが店内で雑な扱いを受けていた。見てはいけないものを見てしまった感が半端ない。 pic.twitter.com/IWdW13Pr4i

やのひとさんがリツイート | RT

これつぶやくか悩んだのですがちょっと苦言をひとこと。日曜午前のふれあいで私の前方にいた方がゆづにサインをお願いしたのですが「ごめんなさいサインは今回誰にも書いてないんですよ」と丁寧に断ったのに、その方が引き下がらず渋々サイン...続→

やのひとさんがリツイート | RT

その後ゆづは下を向いたまま黙々とプレゼントを受取&握手という感じに(´・ω・`) 自分がまともにふれあえなかったことよりもゆづの表情が見たことないようなうんざり顔だったのでゆづがそうゆう気持ちになってしまったことが悲しかったです。続→

やのひとさんがリツイート | RT

続)ファンなら疲れているなか真摯にふれあってくれる選手への気遣いを忘れてほしくないなーと思いました。

やのひとさんがリツイート | RT

で、楽の時はゆづにだけ係の男性がついてまわっていました。
サインもらう用意をしていた私の隣のカップルに、あらかじめ「サインはやめてください」って注意していました。
始めからそうしてくれー!!

やのひとさんがリツイート | RT

まあこれだけファン層が拡大しちゃったから、運営側も、宝塚やアイドルのようなファン対応のためのシステムを構築していく必要があるかもね。若い男子選手を追いかける女性ファンが増えてるということは、今までの女子人気中心とは全く状況が違うから。

やのひとさんがリツイート | RT

スマスマは録画、プロフェッショナルは再放送、で心置きなく今日はしゃべくりを見る(`・ω・´)


ランボルギーニちゃんとの交渉に失敗しました。無念極まりない。出版社に持ち込むからネット発表は考えていないのだそうです。発想力、表現力、コンテンツ管理能力ときたからやはりこの子は広告業界の申し子なのではないでしょうか。

やのひとさんがリツイート | RT

それから最近よく聞かれるので報告させて下さい、石川はまだ現役スケーターです!笑
みんなの引退をみて色々悩んだのですが、今はどんな形であれ最後もう一度滑って終わりにしたいと思ってます。ケガで何度も引退詐欺みたいになってしまってて申し訳ないですが、最後まで見守って頂けると幸いです。

やのひとさんがリツイート | RT

美味しんぼの福島県の真実、だが、「二年前ならこの程度の言説は、明らかに許容されていた」のである。それを許容されないように放射脳と戦ってきた、いわゆる放射能に対する啓蒙活動を行ってきた行政と科学者に、まずは敬意を払うところから始めたほうがいいかもしれない。

やのひとさんがリツイート | RT

空気を読むってどういうことだって怒ってる外国人に「相手の足音や息遣いで喜怒哀楽を読み取り、笑顔の裏に隠された本心を読み取ったり、不審に思われないためのジェスチャーや間合いを取るニンジャパワーだ」って説明するとモチベーションがケタ違いになるのでオススメ。

やのひとさんがリツイート | RT

たかやさんはオタクなところから持ってきましたね。さすがです。


スパンクを持ってくる位の年代ではあるな。


NANAを見てる徳井さん。へえ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿