あねごと

最近はツイッタログ化しています。

5月12日(月)のつぶやき その3

2014年05月13日 | twilog

信成きた(^o^)変わった柄物スーツじゃのう。


おっ俺は股間に手も入れないぞ…!子孫何やっとんじゃ。

やのひとさんがリツイート | RT

ししょーーーーーーーう!!!
あがるー!!しゃべくりに出てる~!
#信ちゃん佳菜ちゃん #冗談は顔だけにして #しゃべくり #織田信成

やのひとさんがリツイート | RT

小さいとき、コスチュームでコンビニとか行きましたね…笑

やのひとさんがリツイート | RT

くるくる回ってから走るのって美姫ちゃんの思い出すなあ。美姫ちゃんは何か機械でかなりぐるんぐるん回されてたね。


いま番組内で香取さんが歌った「スマッシュヒットLOVEバシーン」は弊社のイベントCUE DREAM JAM-BOREEで披露した歌で、そして今年は7月25日~27日に北海きたえーるで開催されます #fujitv #宣伝

やのひとさんがリツイート | RT

なんかもうアウェー中のアウェーです #fujitv

やのひとさんがリツイート | RT

大泉洋は・・・食べるという行為に対して全身全霊で望んでいるだけなんです・・・食べることが人生の楽しみなだけなんです・・・ #fujitv

やのひとさんがリツイート | RT

ビストロも見るの楽しみだな(`・ω・´)


(寒いなら猿に温めさせればいいのじゃ!)

やのひとさんがリツイート | RT

ぐるぐるバットってあれ本当になるんですか?何度もテレビ見ながら思うんですけど

やのひとさんがリツイート | RT

ぐるぐるバットやったことあるけど、まっすぐ走れるから面白くなかった笑

やのひとさんがリツイート | RT

変顔をテレビでもこれだけやれるとは…


逆回りは多分しんどい。

やのひとさんがリツイート | RT

先輩…意識高いです…(´°????????ω°????????`)

やのひとさんがリツイート | RT

おいコメダに占領されているんじゃないかなここは pic.twitter.com/hQDm4CCoi2

やのひとさんがリツイート | RT

コメダの北限は新潟、コメダの南限は福岡であることがわかった。

やのひとさんがリツイート | RT

俺りらっくすして鼻ほじったりしねーぞ!!

やのひとさんがリツイート | RT

俺ちゃっく全開で戦に出たりしねーぞ!!

やのひとさんがリツイート | RT

織田くんの怖いところは、ネタがまだまだあるというところ… 恐ろしい子!

やのひとさんがリツイート | RT

@Canyanpy1107 どうやった?!自分のテレビ嫌いやから見れへんねん!笑

やのひとさんがリツイート | RT

【大輔はんと歌子先生をガラ仮面風に描いてみた】 pic.twitter.com/3O0NVWYeTr

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿