土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

VITAちゃん、デビユー!

2009年08月20日 09時25分12秒 | 日記
見てください! VITAちゃんの晴れ姿!

見逃した方は、動画でなくてさびしいですが、
とりあえずご覧ください。

ママもしっかり登場してましたね。さすがです!

ひさしぶりにワクワク!の朝でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、ですね! | トップ | 次の展示会は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじおんなじ (ぱらぽん)
2009-08-20 10:00:59
限られた時間の中で、シャッターを押したから、
撮れる写真は同じですよね~。
先生の方が、枚数多い!!
私もアップしましたので、見てね。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2009-08-20-1
返信する
よかったね! (土狸庵)
2009-08-20 11:19:55
VITAちゃんもママも可愛く映っていてよかった!
本当は動画で撮ればよかったのに、残念無念!
でも、楽しい朝でしたね。
VITAに感謝!
返信する

コメントを投稿