土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

無我の境地?

2020年08月26日 19時15分00秒 | 日記


今日も暑い一日でしたねー。
昨夜からお腹の調子が悪く、身体のだるさと睡眠不足からすっかり朝寝坊。目が覚めたらすでに8時を過ぎていました。
慌てて起床しましたが、幸い今日は教室の予約が入っていなかったのを確認、思い切って休息日にしました。
胃の調子も 悪く、食欲も無く、身体が重く何もする気が起きません。結局、ダラダラとした時間を過ごしただけの、死んだような一日になりました。困ったものです。
明日は生き返る予定ですが、はてさて、そんなに都合良く行きますかどうか?
画像は、八ヶ岳のあるお店の中庭。
浄土のような雰囲気で、大好きな場所でもあります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も元気に。 | トップ | 復活の日⁈ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿