土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

やる気ムクムク!

2017年01月17日 16時49分29秒 | 日記


生徒さんが持ち込んで来たカゴ二つ。
一つは底に大きな穴が開いており、もう一つは、修復が効かない程に傷んでいました。
でも、何か魅力を感じる風情に創作意欲がムクムクと湧き上がります。
さすがに生徒さんはお手上げらしいので、ちょっとお手伝いすることに。
はてさて、いかがなりますか…!

今日は、昨日までの強い西風も弱まり、暖かさを感じる好日に。
生徒さんのやる気も目覚めたのか、久しぶりに満席の大にぎわいに。
笑い声と熱気が立ち込めて、時間の過ぎるのを忘れた一日になりました。
明日も楽しみな一日になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初氷 | トップ | 明日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿