土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

寺島教室最終日

2020年12月27日 00時09分00秒 | 日記


寺島教室今年の最終日。
完成した作品を取りに来る生徒さんと、最後まで作品作りに頑張る生徒さんで、賑やかなフィナーレになりました。
生徒さんが帰って、すっかり空っぽになった静かな教室です。
「一年お世話になりました。」
掃除をしながら、ちょっとシンミリしたひとときです。
寺島教室は、新年10日から始まります。
またどんな作品が生まれるのか、楽しみです。
皆さん、本当にありがとうございました。
コロナにも負けず、無事終えることが出来ました。
来年も、よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストスパート‼️ | トップ | 焼津教室にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿