土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

雨上がり

2016年06月21日 11時54分13秒 | 日記


朝方の激しい雨がウソのように、もう晴れ間が出ています。
転換の早さは、まるであのヒトのようです。
誰かって? そんなこと言えません!(^_^;)

あの雨の中を出かけてくれる生徒さんがいました。
少しお手伝いをして、新しい作品を完成させました。
満足そうな笑顔が可愛いです。

倒れそうだった桔梗の花が頑張っています。
蕾の袋が、開花の順番を待つように揺れています。
梅雨の合間の爽やかなひとときです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当箱 | トップ | 二年ぶり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿