土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

寺島です、

2019年04月27日 12時00分20秒 | 日記

今は雨は降っていませんが、かなり雲の多い一日です。雨が降ったり止んだりの予報です。
気温は平年並みかな?


こちらは、午前中の生徒さんが頑張った柳行李。
以前に作ったものがかなり傷んで来たので、その直しと、別の大きな行李を貼りました。そちらは
外側は麻布が貼ってあり、柿渋が塗ってありました。状態が良いので、中だけ和紙を貼りました。
最終仕上げは次回です。
完成したらまたご報告します。
午後も二人見える予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大手毬 | トップ | 寺島にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿