土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

イベント二日目

2019年04月23日 18時08分55秒 | 日記
休み明けの暖かい好日。今日は4名様が参加。
それぞれお好みのバレッタを仕上げていただきました。今日は三講座すべてが揃って、なかなかの賑わいになりました。皆さん、ご満足いただけたようで、良かったです。
明日も、6名様の予約が入っていますが、中に外人さんのグループがいるようで、ちょっと気になるところです。
成り行き任せは得意な土タヌキ、なんとかなる!
と思っています。お楽しみに!。
今日はお着物美女が多くて、幸せな一日でした。
明日も楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初蚊⁇ | トップ | イベント三日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿