ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥー (あやまっつ)
2005-12-28 20:46:28
凄い~新曲かぁ

来年はakiたんの歌声が聴けますように

返信する
えーとぉ (さくらこ)
2005-12-28 23:26:58
前のblog全部は読んでいなかったのですが、確かライブとかされているんでしたよね。

どんなジャンルなんですか?

キョーミシンシン。

モナカちゃんは聴いているのよね?
返信する
どんなのかな? (alto)
2005-12-29 15:21:31
こないだのまだ完璧マスターしてないのに

新曲なんて

今度は一緒に踊っちゃおっかな



さくらこさん

これ、これ見て

http://blog.goo.ne.jp/alto_ki28/e/8af3626bc21491d7e44e3d238e7b6364

雰囲気分かると思う



あ、akiさん、良いよね?見てもらっても
返信する
むむ~♪ (SHOU)
2005-12-29 18:08:50
新曲~~

また、聞かせてもらえると、すっごく喜んじゃうと思います~~オイラが~~
返信する
あやまっつさんへ (aki)
2005-12-30 20:14:17
頑張ってライブツアーするか

頑張ってライブ来るか

どっちかな~



てか、その前に、練習、練習
返信する
さくらこさんへ (aki)
2005-12-30 20:32:57
そうなんです~♪

趣味でバンドなんぞやっていて、たまにライブやったりしてます

ジャンルで言うと・・・なんだろ?

ん~、ポップスとかロックとか、そんな感じですかねぇ

メンバーが詞や曲を作った、オリジナルをやってます。

あ、私は歌うだけで作りませんけどw



altoさんは、遙か別世界から(あの頃は雪なかったけどw)

わざわざライブを見に来てくれたんです!

ブログで知り合っただけの、顔も知らない私のために・・・

感動のご対面の記事は、私サイドで消えちゃってますけど

altoさんの記事、見てみてくださいね☆



モナカは、私が家で歌ってても爆睡しています
返信する
altoさんへ (aki)
2005-12-30 20:37:50
ぜひぜひ♪

なんなら歌詞、送るから

振りは、DVD見て練習してね

で、次回は是非、客席参加型でお願いします



記事、リンクしてくれてありがと~

私の消えちゃってるから、altoさんのだけが頼りなんだよね

いま久しぶりに読んで、一人でテレまくりw
返信する
SHOUさんへ (aki)
2005-12-30 20:40:19
バンドの方の音源は、ここにアップ出来ないんですよね~



でもまた、何か違うものもお聴かせ出来るといいな♪



返信する
聞きたい~♪ (keiko)
2005-12-30 21:40:09
新曲ですかぁ~o(^◇^)o♪

聞きたいわ~

作詞とか作曲とかもできるのですか~?



私もaltoさんのリンク貼ってあるところポチっとしてもう一度akiさんを見てきましたわよ

( ´艸`)ムププ か~わいい
返信する
キャァー (さくらこ)
2005-12-30 21:59:55
キャァー!! かっこよいお姉さまだったのですね。

相模原あたりのコンサートなら、近かったんだわ~。

昔、相模原市に住んでたこともありました。

ついでに、歌声も聴けたらいいのに・・・。

altoさんご紹介ありがとう。すごい盛り上がりだったのねー。

返信する