イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

ライブレポートⅠ(最高の日!)

2005年09月19日 | イロイロ
昨日はなんだか中途半端な記事を書いてしまいました。

今日はそのつづき
akiさんと私の感動のご対面の様子は
akiさんが紹介してくださったので、
私はライブの様子を、感想を書きたいと思います。


これがakiさんが受付に預けてくださっていたチケット

これによると、3番目らしいと分かりました。
実は、相模原の駅からプチ迷子になりまして
少し遅くなった気がしたの。
中に入っていったら、女性ボーカルが歌っているではありませんか!
ええぇ!!はじまっちゃてたのぉ?
と、一瞬思ったけど、ボーカルが二人いるし
きっと違う!と思い直しました。

じゃぁきっと次ね。なんて勝手に思いこんで少し前の方に座っていたら
あれれ??男の人ばっかりのグループが・・・

少し遅れたんじゃなくて早かったみたいw

ででで~ん

いよいよ次だぁ!!

ドラムのセットやら準備の間に
何やら阪神ファンらしい方が話を始めましたよ。
キーボードの方ですが。。。
ん?これはもしやコミックバンドなのか!?
(ごめんなさい
でも、いざ、演奏が始まったら全然違うの!
私は音楽のことはほとんど知識がないし
偉そうなことを絶対言ってはいけないのだけど
明らかに他と違う!!!

まず、akiさんの歌声。
皆さん視聴されているかと思いますが、
やっぱりね、生で聞いた方が断然素敵だし
綺麗な声だし、真面目に聞き入っちゃうの。
そして、振り付けホッントに可愛いの
可愛い上にね、セクシーダイナマイトなの!
きっとね、私を指さしてくれた所があったんだけど
(あれ、違うかな?w)
私が男だったら絶対恋に落ちてます

それにメンバーさん皆さん凄いと思います。
素人目に凄いなんて軽く言っちゃ失礼だと思いますけど
最初に話していた、阪神ファンのキーボードさんも
ガラッと変わって素敵でした。
(ごめんなさいお名前忘れてしまいました)
ベースのりーだーさんもギターのkohちゃんさんもドラムのけんけんさんも
皆さんかっこよくて素敵でした。
でも、私はやっぱりakiさんファン!w



ねっ!ねっ!素敵でしょ



↑このMCとき、何故かキーボードさんのサンダルが片方脱げてたw

akiさん、一応昨日了解とったつもりでしたけど
ホントに画像貼り付けちゃいました。
駄目だったら言ってください。私の顔と取り替えますw

akiさんとの出会い、akiさんの生歌、そして演奏
昨日は本当に、本当に感動!
素敵な一日を過ごせました。
akiさん、ありがとうございました。
メンバーの皆さん、ありがとうございました。

そして、akiさんと私のご対面に胸を高鳴らせてくださった皆さん、
皆さんの期待に答えられたかどうかは分かりませんが、
本当に楽しかったです



コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モナカちゃん似 | トップ | 東京闊歩 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい疲れぇ~♪ (あやまっつ)
2005-09-19 20:52:14
うぅ~んヽ(´3`)ノ楽しかった様子☆

あぅ~こっちのNiceなお土産も喜んで頂けたみたいで☆

弾けたレポート見てるとLive行きたいわよぉ~ヽ(´3`)ノ

素晴らしい出逢いでしな^^♪

ふうちゃさんが書いてたが電車男気分だたよ!まじ☆

東京って意外と近いよねぇ~次わ参加したいわぁ~(*^-^)ノ



※なんちゃってゆえにイマイチでm(_ _)mスマソ
返信する
今、あちらで泣いてきた・・ (YAMA)
2005-09-19 21:32:20
altoちゃんっ!!

今、akiさんとこお邪魔して

コメント&いもくり○太郎拝見して

きたよ~~~っ
返信する
あちち (YAMA)
2005-09-19 21:38:40
あんま興奮してヤッチマッタ×



素敵です。altoちゃんもakiさんも



こんな時代。

誰もリアルな世界に踏み出せないでいるのに

互いに確実な"橋"を架けに行く潔さ__



まさに二人とも"女前"です
返信する
見ましたわよ~♪ (keiko)
2005-09-19 22:27:04
お写真見せていただきましたわよ~

ほんと可愛らしい

altoさん「師匠~!」って叫ばれたそうですね

altoさんのとakiさんのblogを読んで私もとっても楽しかったですぅ~

ドキドキo(^^o)(o^^)oワクワクいっしょに楽しませていただきましたよ~♪

いつか私もライブ見に行きたい

みなさんに逢いたい

いつかそんな日がくるといいなぁ~



東京まで2時間弱ですか・・・

私は新大阪から東京まで新幹線で3時間です

芦屋から新大阪までは30分位・・・

でもみんなに逢えるのなら行きたい~

東北にだって信州にだって京都ももちろん、宮崎だって行きたい~

altoさんよかったねぇステキな出会いでよかったねぇ
返信する
うわぁ~♪ (SHOU)
2005-09-19 23:26:48
楽しそうな、ワクワクする御土産話をありがとさんです~~

素適な想い出になりましたね~

今、老眼鏡を掛け直して、かぶりつきで読んだり、またakiさんの写真を見てます~

私・・・少し鼻の下が長くなってますけどご勘弁を~~
返信する
かっこいい♪ (ふうちゃ)
2005-09-20 00:20:24
なんか ほんと 「ライブ」って感じ

ステージも 結構広そうですね

akiさん 若~~い

やっぱり 21歳に 違いない

すると altoさんと junさんは 18歳?

ちょっと 娘にakiさんの 写真みせて 自慢しちゃいました

こちらから 東京までは 高速バスで 4時間弱です

直線距離で見たのとは ずいぶん違って こちらが 一番遠いです

でも ブログは どこでも 一瞬で 着きます

ミューしゃん お留守番 ご苦労様

しっかり 甘えてね
返信する
かっこいい~! (kumap)
2005-09-20 06:31:07
akiさんかっこいい~

ロッカーだったんですね~!

altoさんとakiさん、すばらしい出会いです

altoさんはじけちゃいましたか?

ライブのリンジョウカンが伝わってくるよう

こっちも楽しい!

しかしながら、altoさんもお綺麗だが

akiさんもべらぼうに綺麗ですね

ほれちゃいそうっ
返信する
改めまして・・・ (あやまっつ)
2005-09-20 09:13:32
おぉ(〃▽〃)キャー♪ 

>ねっ!ねっ!素敵でしょ

あい素敵杉まつ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
返信する
うんうん!!! (alto)
2005-09-20 14:19:21
あやまっつさんへ

東京は近いよ

今、行けって言われればいけるモン

で、最終で帰ってこれるしw

福島はさぁ、ままどおるのイメージでしょ?

でも、佐太郎なんだよねぇ







YAMAさんへ

あらら、YAMAさんがこんなに興奮するとは。。

自分でも、なんて行動力なんだろうって思っちゃてみたりしてw

akiさんは間違いなく「女前」

私まで、ありがとうございます

YAMAさんにそう言っていただけると嬉しい







keikoさんへ

よかったぁ!

一緒に楽しんで頂けて、嬉しいです

そうなんですよ。私、叫びました。

しかも「師匠!」って、せめて「akiさん」にすればよかったかな?w

でも、「師匠」の方が「私よ!」って分かってもらえると思って



大阪からの方が時間かかるのですね?

知らなかった。

本当にいつの日かkeikoさんにも逢えたら素敵ですね。

その時は、サバイバル教えてください







SHOUさんへ

存分に見てください。

鼻の下が床に着きそうな位までw

一応、akiさんの了解は取ってありますから。(私の思い過ごしでなければ。。)

でも、家庭不和には気を付けて!!







ふうちゃさんへ

はい、junさんと私は18歳に違いないです

娘さんにも息子さんにも旦那様にも自慢してください。

って、私が言うのも何ですけど。。。

あ、息子さんはまずいかも、恋しちゃうから



高速バスで4時間ですか。結構かかるんですね

私は恵まれているのかしら?

でも、おっしゃる通りネットだったら、皆さんすぐそこ。お隣のお友達です







kumapさんへ

かっけかったよぉ!ロッカー!

物がねいっぱい入りそうだし、100人乗っても大丈夫。。。

私は綺麗じゃないけど、akiさんは本物

ただの綺麗じゃなく、内面からも綺麗!

惚れちゃうよぉ、マジでw

返信する
テレまんがな~w (aki)
2005-09-20 14:39:51
えっと、何から書こう

そうそう!やっぱり迷子になっちゃいましたか・・・

なるよね~、あそこはちょっと分かりにく過ぎ

私たちも着くまでキョロキョロしちゃった



でもって、変なメンバーでしょ?w

阪神ファンのキーボードは博士と言います

コミックバンドだと思ったのは、ある意味正解!

だって、あのメンバーで元々やってたバンドは

コミックバンドだもん

だから、いくら「普通に!」って言っても

言うこと聞いてくれないというか、我慢できないみたいw



指を指したのは、勿論altoさんを狙って

まだ声をかけてもらう前だったけど

たぶんそうじゃないかな~って思ったから



写真は全然OKです

というか、ステキに撮ってくれてありがとう

おかげで皆さん褒めてくれちゃって、テレテレです



こんなふうにライブの報告してくれて

本当にありがとうございます

私の方でも、ちゃんとライブの内容について書かなくちゃ



それとそれと。

コメントされてる皆々様

本当にありがとうございます

ぜひ次のライブには皆様も

あ~、ホントにツアーで回れたらいいのにな
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事