ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

「檸檬色の星」

2007-06-02 | Weblog

皆様、大変ながらくお待たせいたしました!

ルーパーズの新曲「檸檬色の星」

ようやく皆さんのもとへお届け出来るはこびとなりました♪

ぜひ!ダウンロードよろしくお願いいたします!!

そしてまた、NEXTMUSIC AWARDSにもエントリーしているので

気に入って下さった方は投票もして頂けると嬉しいです!


 「檸檬色の星」



色々な意味でとても想い入れのある曲なので

少しでも沢山の方々に聴いて頂ければと思います☆


それから今回

ジャケット写真のデザインをして下さった藤田和人さん

本当にありがとうございました!


最新の画像もっと見る

44 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい歌です・・・ (てんぷら☆さんらいず)
2007-06-02 13:50:36
早速レビュー書かせていただきました。
今年のてんぷらっち的レコード大賞候補です。

ところでkohさん、なんで私のこと知ってるの?
って言いたくなるくらいに、いまのきもちにそのままの歌。
泣いちゃったじゃないですか。
これから出かけようと思っているところに、化粧直さないといけない・・・まったくもう!
返信する
Unknown (バイキンマン)
2007-06-02 16:46:40
檸檬色の星いい歌ですねーー
早速ダウンロードして、聞いてみました・・・
気づかれないような思いって、されたことないですねーー・・残念・・・
返信する
ありがとうございます。 (koh)
2007-06-02 18:09:35
>てんぷら☆さんらいずさん
ほんとにうれしいコメント、どうもありがとう!!
一所懸命作った甲斐があります。

感激してしまい、ついakiより先に書き込んでしまいました~。

これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!

返信する
聴きました (村長)
2007-06-02 21:07:45
akiさんが言っていた「ルーパーズらしい」感じ、
確かに同感です。
akiさんの高音がすっごくいい感じで響いて、
正直、私はこの感じが好きかも
返信する
Unknown (Yummy)
2007-06-02 21:38:01
ダウンロードして聴きましたよ~♪
↓みたいな星空を思い浮かべながら聞いてました。
曲と歌詞がぴったりでじーんときちゃった。
返信する
いい!! (alto)
2007-06-02 22:35:51
本当に良い歌
綺麗な曲にのった切ない歌詞も
その歌詞を歌うakiさんのナイスな声も

本当に沢山の方に聴いてもらいたいって
kurokoがおこがましいけど思っちゃいます
アワードもいい線行くに決まってる

akiさん、骨折しながらのレコ頑張った甲斐充分だね
返信する
こちらこそ・・・ (てんぷら☆さんらいず)
2007-06-02 23:02:56
>kohさん
こちらこそ嬉しいメッセージをありがとうございました。
kohさんからお声をかけていただけるなんて、感激です。
いつもすてきな歌をほんとにありがとうございます。
ルーパーズの歌は、言葉のひとつひとつが細やかで、私は大好きです。

「檸檬色の星」、私のブログでも紹介させていただきました。
(事後報告でごめんなさい)

http://blog.livedoor.jp/tenshineko/archives/51592437.html
返信する
大切なもの。 (かこ)
2007-06-03 08:20:04
akiさん&モナカちゃんご無沙汰していました。
akiさん足の方は、いかがですか?
遅くなってしまいましたがお見舞い申し上げます
一日も早く完治しますように・・・

『檸檬色の星』新曲おめでとうございまーす
さっそく♪今聴いて来ました
私もこの歌詞とメロディー凄く大好きになってしまいました♪
akiさんの優しい歌声を聴いていたら檸檬色の星に
私もお願い事したくなってしまいました。
何か大切なものが檸檬色の星と一緒に見えて来そうな気がします。
返信する
(*´∀`*)~♪ (keiko)
2007-06-03 09:59:04
今朝から、我が家のリビングでは大音量で「檸檬色の星」がエンドレスで流れています
( ´艸`)akiさんの、きれいでのびやかな声が響いています
それを聞きながらコワモテは勉強、母は読書、私は仕事をしています
窓から爽やかな風・・・
素敵なやさしい時間が流れています

遠く遠く離れた人でも同じ星を眺められるのと同じように、遠く遠く離れた人たちがakiさんの歌声を日本中のあちこちで聞いて心を震わせている

この曲をできるだけたくさんの人に聞いてほしいわ
大好きになってくれる人、たくさん居るにちがいない
ありがとう、素敵な歌で幸せな朝を過ごしているよ
どうもありがとう 大好きやわ
ほんまに、大好きやわ

ジャケットの写真も素敵(*´∀`*)
この写真で、たくさんのことを語っているように感じる
誰の心の中にもある切ない想いを感じるわ

目を閉じて歌詞を聞き入ったり、何かをしながら何気に聞いたり、akiさんと一緒に歌ったり・・・
「檸檬色の星」は、しばらくそうやって私と共に過ごす事になると思うわ(*´∀`)


返信する
てんぷら☆さんらいずさんへ (aki)
2007-06-03 17:45:27
いつもながらレビュー、ありがとうございます!!
やった~♪レコード大賞候補

お出かけ前の貴重な時間、お化粧直しさせちゃってごめんなさいw
kohちゃんのコメントに免じて許して下さいね
返信する