ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

ライブ告知(更新)

2007-08-30 | Weblog

これは去年の6月にやったライブのMC風景。

写真をクリックすると、ちょっとだけど動画が見れます☆

(※ ただし音は出ません)

以前、altoさんがライブレポートで載せてくれたものなので

見て下さった方もいらっしゃると思いますが

初めて見る方は、おそらくビックリされるんじゃないでしょうか?

皆さんがイメージされている私と違うと思うので・・・

これが逆効果にならないことを祈りつつ(汗)

そろそろ次のライブのお知らせをさせてもらいますね♪


10月27日(土)

 横浜アリーナサウンドホール


6バンド出演のライブで、ルーパーズは3番目のため

16:40~17:25

多少前後はあると思いますが、一応このくらいの予定です。


今までライブ前に告知など殆どしていなかったんですけど

今回の会場はかなり広くて、お客様が少ないと淋しいので(笑)

まだ先の話で予定なども分からないと思いますが

もしご都合がよろしければ

ぜひ、生のルーパーズを体験しに来て下さいね

 

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ 更新 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


 インディーズコレクションの「花火」のエントリー期間が

9月いっぱいまでに延長となりました。

4週連続1位は惜しくもなりませんでしたが

エントリー期間内にまた一花咲かせられるよう

皆様これからも応援、どうぞよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

42 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
団長 (alto)
2007-08-28 18:07:42
行かないわけにいかないので
今回もお邪魔させていただきますわ
えぇ来るなと言われてもね


ねぇ?
皆さんがイメージされてるakiさんって
どんなだと思ってんのぉ?ー ̄) ニヤッ
返信する
よかった~♪ (藤田和人)
2007-08-28 20:09:59
10月27日なら絶対に見に行けます♪
楽しみです(≧ω≦)v

動画は音が出ましたよ!
ライブでは普段と違うと聞いていたのですが、ここまでワイルドだとは思わなかったです(笑)
でも、ギャップがナイス(^ー^)b

いや~、楽しみです♪
返信する
わ~い (tamao)
2007-08-28 21:03:57
たしかにワイルドですね!かわいい!!
もう手帳にかいてあります。。行きます。。たしか倒れてもいい格好していかなきゃ!楽しみにしてます。体きをつけてがんばってください☆
返信する
わお~ (みっちゃん)
2007-08-28 21:28:27
ん~~今までイメージしてたaki♪さんと違う~~!
もっと大人しい、お嬢様ってイメージだったよ(笑)
ライブ、カッコいいね!!
遠いから行けないけど、盛り上がってくださいね~♪
返信する
何度見ても~♪ (keiko)
2007-08-28 21:40:53
何度見てもかっこいいわ~(*´∀`*)素敵~♪
横浜かぁ・・・
遠くて行けないけど、応援してるから頑張ってね
ライブに行くみなさんの感想を読むのも楽しみだわ~
altoさん、さすがファンクラブ会長だけあって、ライブの皆勤賞じゃな~い?
いいなぁ私も行ってみたいわ(*´∀`*)

動画、ボリュームの所をしたら音出たよ

返信する
Unknown (てんぷら☆さんらいず)
2007-08-28 22:21:51
おおっ、ライブッ!会場広いっ!
いいな~、行きたいなぁ~。
今度是非関西にも遠征に来てくださいよ~。

>皆さんがイメージされてるakiさんって
そりゃあもう、ねぇ・・・
オシトヤカで大人しくてヤマトナデシコで・・

・・・にっげろ~~~
返信する
Unknown (サンデイ☆)
2007-08-28 22:44:10
行きたいと思ったけど、ちょっと難しそうです。
また今度機会があれば行きたいと思います。
そのときは宜しくです。
返信する
ライブ (suzukake)
2007-08-28 23:49:50
初めてライブの光景を見ました。
動きがあって格好いいですね。

10月のライブ見たいけど遠過ぎました。
成功祈っています。
がんばってください。
返信する
Unknown (まさとし)
2007-08-29 00:20:21
☆=>=>=>(+_+。) ガーン
    akiさんのイメージがぁ…

なぁ~んて冗談(笑)

でも、思っていたより激しい動きされるんですね。
ライブ行きたいです!!!
スケジュール見たら、翌日試合無いし♪
あとはレッスンを早く終わらせられれば…

頑張ってみたいと思いますp(^^)q
返信する
ふわっふぉぉ~~~~ (トルコ)
2007-08-29 01:12:31

あぁ~~~~~ はげしかぁ~~~~ お腰の動きに
バキュゥ~~~~ン どきゅぅ~~~~~ん

クルクルされたったぁ~~~~~お

いやぁ~~~~ セクスィ~~~でぇ~~~~~
キュゥ~~~トねん キュゥ~~~トねん

ギザステキスッ

返信する