ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はにゃ)
2006-03-06 20:22:56
目つきの悪い瞬間、面白いですねw

思わずわらっちゃいました
返信する
いつもの (さくら)
2006-03-06 21:07:23
モナカちゃんじゃない!

どれもインパクトが強くて

笑っちゃいます

個人的には

「やっちまうかあいつ」バージョンが

お気に入りです☆

返信する
( ^▽^) (keiko)
2006-03-06 21:39:23
目つきの悪い猫写真好きです(=^_^=)♪

「はぁ?」の写真ほんとに恐い

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

面白いねぇ( ´艸`)ムププ 

どうやったらこんな恐写真撮れるんだろう?

私も狙ってみよう♪

恐い写真集めて「恐コレ」するぅ?(^m^ )ププ
返信する
あるある (凛太郎妻)
2006-03-06 22:00:25
たまにしますよね、変な目つき

凛太郎はそういう猫がかわいいといいます。

私にはよく分かりません。

写真の中に字を書くのってどうするのですか?
返信する
爆笑 (さくらこ)
2006-03-06 23:19:48
すごい すごい。

セリフがまた はまっているしー

どれもすてがたいケド、『例のやつを・・・』の目付きがサイコー!!



大笑い中・・・
返信する
はにゃちゃんへ (aki)
2006-03-07 19:11:58
なんかいいでしょ~、これ

モコちゃんも、目つき悪いときあるのかなぁ?
返信する
さくらさんへ (aki)
2006-03-07 19:18:22
このモナカは、ちょっとワルな雰囲気だけど

他のに比べたらかすんじゃうよね



「やっちまうか」って狙われてるのは、いったい・・・

な~んて想像するのも楽しいでしょ?
返信する
keikoさんへ (aki)
2006-03-07 19:25:47
こういうのって、猫ならでは!って感じですよね~

ホント、「はぁ?」は、声が聞こえてきそうなくらい怖いです

サスケくん、ちょっと大人っぽくなったし

怖い顔も狙えるかな?



コワコレいいかも~♪

曲、作ってもらわなきゃ
返信する
凛太郎妻さんへ (aki)
2006-03-07 19:31:06
男の人って、普通に可愛らしいのよりも

ちょっと不細工だったり、変な顔のを「いい♪」って言いますよね



これは私が作った物ではなく、ある人からもらった画像なので

どうやったらこういうのが出来るのか、私にはちょっと・・・

お役に立てず、すみません
返信する
さくらこさんへ (aki)
2006-03-07 19:33:48
これだけ集めるのもすごいし、ホント台詞が上手いですよね

まるでドラマみたいなんだもの



ラナちゃんとミントちゃんで、挑戦してみては?
返信する