ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

おこちゃま(+お知らせ)

2006-03-02 | Weblog

大人になると

あまり遊ばなくなるっていうけど

もし、それがホントなら

モナカはまだまだ、おこちゃまだね!

 

☆お知らせ☆

先日募集したマドコレ、沢山のご参加ありがとうございました!

そしてなんと!!

集まった画像を、altoさんがとってもステキな作品にしてくれました☆

みなさま是非、見に行って下さいね♪

 窓辺コレクション2006


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ(笑) (真司)
2006-03-01 21:40:53
僕もまだおこちゃまでーす
返信する
(*´∀`*) (keiko)
2006-03-01 21:59:51
ありゃりゃ~♪モナカちゃんたら噛み噛みして何を引っ張ってるの?

あっわかった♪

akiさんの袖だ d(^^*)ちがう?

だってサスケと一緒なんだもん (^m^ )ププ

ほんとだモナカちゃん、おとなしくしてるときとは大違い♪

今日のモナカちゃんはお転婆のおこちゃまだわ~(=^_^=)
返信する
かじってるね~♪ (ふうちゃ)
2006-03-02 00:09:33
モナカちゃん おこちゃまですぅ~~

にゃんこは たまには おこちゃまに戻って じゃれて欲しいです

モナカちゃん かじっていても なんとなく品があるような・・・

ケンケンも しますか~?
返信する
真司くんへ (aki)
2006-03-02 19:34:04
真司くんは、モナカと一緒に

永遠のおこちゃまを目指してください♪
返信する
keikoさんへ (aki)
2006-03-02 19:38:41
keikoさん、大当たり~

コレは、まさしく私の腕です

サスケちゃんとモナカ、そっくりさんですよね~♪

これなんかホント、まだいい方なので

今度は、スーパーハイテンションのモナカを!!

・・・でも、そういうときって

凄すぎて撮れなかったするんですけど
返信する
飼い主に似て? (alto)
2006-03-02 19:39:57
るのかしら?



でも、爪は立てないのね

さすが、しつけがなってらっしゃるわ



ご紹介ありがとうございます

でも、URL貼った?

飛べないよ?多分・・・
返信する
ふうちゃさんへ (aki)
2006-03-02 19:43:10
アリスちゃんも、たまには、おこちゃまになりますか?



かじってても、品よく見えるとしたら

それはたぶん、まだかじり始めだからです

この後はスゴイですよ~

とても窓辺にたたずむ雰囲気じゃないです

もちろん、ケンケンもし放題です
返信する
altoさんへ (aki)
2006-03-02 19:48:12
爪は出ないね~

ミューしゃんは出るの?

あ、ミューしゃんは噛み系じゃなく、引っ掻く系か!



あ・・・

あれ?

ホントだ



ほら、おこちゃまだから

よく分かんなくなっちゃったんでしゅ~

直す
返信する
カミカミ~ (うめきち)
2006-03-02 23:09:17
keikoさんとこのサスケちゃんみたい

麻薬取締りネコ(?)っぽい!



窓辺コレクション2006 行って来ました。

あんなにステキな企画に うめきちのあの姿・・・
返信する
マドコレすごいね (さくらこ)
2006-03-05 21:21:33
6歳のラナ嬢も、まだまだ現役なので、おこちゃま?

難しい問題だ。

マドコレ 素敵になったね。

すごいや
返信する