ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

2006-08-01 | Weblog

今日から8月。

8月といえば、夏本番。

去年の夏、どうしてましたか?

じゃあ2年前は、どんな夏でしたか?

いつか振り返ったとき、いい思い出が甦る

そんな素敵な夏が、皆さんに訪れますように☆


沢山の画像の応募を頂いた「電話ボックス」のフラッシュ

制作の方は、もう佳境に入ってきています。

今回は a&a 直接顔を合わせての打ち合わせもあり

前回を上回るものを作れるよう、日々頑張っています!

というわけで、なかなか皆さんの所へも伺えませんが

どうかお許しくださいませ 


最新の画像もっと見る

23 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ(´∀`*人)(人*´∀`) (あやまっつ)
2006-08-01 17:51:43
わー今回も気合十分ですね

もぉ~楽しみですゎ(*´∀`)アハハン♪

去年の夏ねぇ。。。

残業三昧でしたゎ
返信する
Unknown (バイキンマン)
2006-08-01 21:00:25
夏休み・・何してたかな・・

若いときは、海三昧でしたが・・



気にせずにいいの作ってください・・期待していますよ・・・
返信する
本当に会ったんだ・・・ (keiko)
2006-08-01 21:34:16
>直接顔を合わせての打ち合わせもあり・・・

( ´艸`)ムププ 私さぁ・・・akiさんとaltoさんが会ってる夢みたんだ

akiさんが福島に行ってる様子をblogで読んでる夢・・・

私はそのblogを読みながら「いいなぁ、私も行きたかったなぁ~」って思ってるの



会った事もないakiさんやaltoさんの夢を見るなんてね~♪

こりゃ、よっぽど私、フラッシュ次回作を心待ちにしてるんだわね~



去年の夏か~(*´∀`*)チロルと遊んでたよ 娘も居たなぁ~

楽しい夏を過ごしていたよ

今年の夏はコタのことでハチャメチャ・・・

でも今年も楽しく過ごしてるよ~♪





返信する
ドキドキ (凛太郎)
2006-08-01 23:10:04
期待で胸がドキドキしますね。

こんなことを言うとプレッシャ-が掛かっちゃいましたか?

でも本当に期待しています。
返信する
楽しみ~♪ (村長)
2006-08-02 00:06:30
フラッシュの制作、佳境に入ってきたんですね。

akiさん、altoさん、お疲れさまです。

どんな内容になるのか、とっても楽しみ

うちの村民を入れていただけるのもうれしいのですが、

いつも拝見しているいろんな猫さんが見られるのがとっても楽しいんですよ。



去年の夏………。

スナを亡くした夏だったから、ちょっと辛い思い出ですね。

でも、今年の夏はテンテンが元気に復活した夏

来年、こんなこともあったね~って楽しく思い出せそうです。

返信する
頑張って下さい!! (barai)
2006-08-02 03:45:12
もう8月なんですよねぇー。

ってか今年もこのまま終わるのかい!?って

焦る私・・・はぁー、1年が何と早いことよ!

夏は・・・母・姉・兄の誕生日と父の命日。なんだか家族イベントが目白押しだ(苦笑)あ、もう誕生パーティーとかはしてないっすが。

フラッシュ、佳境に入って来たのですね!

打ち合わせもあるって知ってビックリですよー。

大変でしょうが、とても楽しみにしていますので、頑張って下さい
返信する
Unknown (しふぉん)
2006-08-02 06:31:56
akiさんにとっても

素敵な夏になることを祈ってますよー♡



フラッシュ楽しみにしてまーす

返信する
楽しみ♪ (うめきち)
2006-08-03 00:45:44
「電話ボックス」のフラッシュ、ドキドキしながら楽しみにしてます



去年の夏は、アコガレの専業主婦してました。

長年 社内で残業残業の仕事漬けの生活をしていたため

夏がこんなに暑いものだという事を知った年でした。
返信する
うきうき♪ (あおい)
2006-08-03 07:53:24
もうフラッシュ制作も架橋なんですね~!!

今回はどんなのなのかしら~~??

出来上がりが楽しみです~



去年の夏。。。何してたかな?

福岡の予想外の暑さに参ってたような・・・><

とりあえず、まだ3ニャンだったプラス1ワンだった

ちびがまだホントにちびで、川で泳いだ!!。。。そんな夏でした~
返信する
あやまっつさんへ (aki)
2006-08-03 20:55:23
気合いはもう入りまくり!!

というか、これだけ期待されたら入れないわけには

その期待に応えるよう頑張ります



残業の夏だったのねぇ

今年は?大丈夫そぉ??

からだ無理しないようにね~
返信する