ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

さくらんぼ

2006-07-07 | Weblog

ジャ~ン!

届きました~!!

altoさんからの美味しい美味しい、さくらんぼ♪

これね、ホントに美味しいの!!

ライブのときに差し入れでちょっと持って来てくれたんだけど

メンバーみんな、ビックリしてたくらい。


皆さんは、さくらんぼ狩りってしたことありますか?

私はaltoさんの  この記事 を読んで

絶対、今年は行くんだ!って思ってたんだけど

ちょうどライブの時期と重なっちゃって・・・

でもそんな私のことを思って、ちゃんと送ってくれてたんです。

私って、なんて幸せ者なんでしょう☆

altoさん、ありがとう!!

 

altoさんのさくらんぼ狩りの記事を、あらためて見て思ったこと。

この頃は、もちろんまだお会いしたこともなかったし

ブログの行き来を始めてそれほど経ってなくて

それがまさか1年後に、こんな近い関係になっているなんて

2人とも、ううん、誰も想像していなかったはず。

そう思うと、今このブログを読んで下さってる方たちとも

1年後、2年後、どんな風なお付き合いをさせてもらえてるか

なんだか、ワクワクしてきませんか?


最新の画像もっと見る

40 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~♪ (ako)
2006-07-07 11:46:15
福島のさくらんぼ

本当においしいんだよねぇ~

昔、いとこが送ってくれてカルチャーショックを受けた記憶があります



でも、ほんと。ブログってすごいよね。

私はお邪魔するだけだけど、すごく素敵な場所だなって



特にaltoさんとakiさんはほんと、赤い糸って感じで素敵



返信する
さっくらんぼ~♪ (kumap)
2006-07-07 16:38:57
山形のさくらんぼが有名ですが、福島のさくらんぼも大きくて甘くっておいしいんですよ

altoさんが送ってくれたものはきっと

より一層おいしいはず!

だってakiさんを思う気持ちが込められてると思いますもの~

返信する
( ゜ρ゜ )アゥー (keiko)
2006-07-07 20:26:42
まじ、羨ましすぎる・・・

去年のaltoさんの記事よく覚えているよ

だってこれまでに何回も羨ましくて思い出していたんだもん

あんなふうにタワワに生ると思ってなかったから衝撃の写真だったんだ

本気で「あぁいつかきっとぜ~ったいに、さくらんぼ狩りに行くんだ」って思ったんだもん

altoさんに案内してもらうんだ( ´艸`)ムププ って本気で思ったんだもん

kumapさんが書いてらっしゃるけど、きっと特別に甘くておいし~いさくらんぼだよ♪

さくらんぼの実って二つが、よくくっついてるよね

(*^。^人^。^* )仲良しのakiさんとaltoさんだにゃっ♪
返信する
おぉ!これは!w (alto)
2006-07-07 21:32:24
まぁ♪なんて美味しそうなサクランボ

発送をお願いしてから、随分経っちゃてたから

実はドキドキしてたんだ。

途中でサクランボ泥棒に合ったんじゃないかとかw

でも、無事に届いて良かった良かった



本当にね、ここまでお近づきになれちゃうなんて思いもしなかった。

ここまで、我が儘が言い合えるなんて?w

ちょっとした共通点からの始まりでしたよねぇ

そう思うと凄いなぁ。。何が凄いのか良く分かんないけどw

でも、ホントに何かあるって思っちゃう





で、去年のあの記事みて下さったkeikoさん、

羨ましすぎて、ちょっと壊れちゃったんですよねぇ

行くんだぁって思っただけじゃなくて

本当に案内しますから、是非おいで下さい

なんなら、サクランボツアー組みましょうか!?
返信する
Unknown (バイキンマン)
2006-07-07 22:51:16
美味しそうな、サクランボですね・・

こに来ているみんなが、いつまでも続きますように・・七夕に願いを込めて・・・・・・
返信する
おいしそうー! (Mimi)
2006-07-07 22:55:52
すごーい!

私もやりたい、さくらんぼ狩り。

今日、うちの娘のなっちがさくらんぼ狩りしてきました。

きっとこんな風にたわわに実ったさくらんぼを取ってたのね・・・。



ブログのお付き合いって本当に不思議。

最近ブログで知り合った方とDSの通信をPC回線通してやったりしてます。

コメントの一つ一つがとっても心に響いたり、落ち込んでいても元気をもらえたり。

ブログ始めてよかったなぁ・・・とつくづく思います。

返信する
すっごーい! (あゆたろ)
2006-07-07 23:25:52
綺麗な赤だね~甘くておいしそう!

左側に移っているのは。。。モナカちゃん?

綺麗な色と匂いに誘われちゃったのかな?



さくらんぼ狩り、したことあるよ~可愛いさくらんぼに囲まれて幸せな気持ちになっちゃった♪



ブログとかネットとか色々見えない部分もあるって言うけれど、逆に声に出来ない言葉のやり取りも含めて見える部分もちゃんとあって、だから通じる物、感じるもので深い関係を築けたりするんだろうなぁ。。。って思うんだ。



わたしはミクシでモナカちゃんや色んな人に出会ってそれを感じたよ。



出会いのきっかけかもしれないけれど、それを育てて大きくしていけるのはその人への本当の気持ちなんだよね~♪

akiちゃんの文章見て、そうおもったよ★



今日は七夕(もうすぐ終るけれど。。。)素敵な1日にしてね

返信する
akoちゃんへ (aki)
2006-07-08 07:44:24
そう!まさにカルチャーショック

この美味しさにはホントびっくりです!!

akoちゃんはもう体験済みだったのね☆

いいよね~、こうやって土地の物で自慢の物があると。

こっちなんて、な~んにもないじゃない?

何か送りたくても、ちっとも思いつかない

代わりにakoちゃんの実家の方から送ってもらおうかな?



ブログって、慣れるまではチョット不思議かもしれないけど

すごく楽しい感じでしょ??

akoちゃんもこれからどんどん参加してね

どこにどんな赤い糸があるかわからないし
返信する
kumapさんへ (aki)
2006-07-08 07:51:58
さくらんぼと言えば山形。

ホントそんな知識しかなかったので

ある意味、衝撃的でした

まるでアメリカンチェリーのように大粒なのに

味は、まぎれもなく佐藤錦♪

食べ始めると、あと1つ、あと1つ・・・

と、もうかっぱえびせん状態です



やめられない、とまらない~

なのは、altoさんの気持ちが入ってるからかも
返信する
keikoさんへ (aki)
2006-07-08 08:04:16
まず、チョットお詫びをしなくちゃですねぇ?

こんな美味しいのを独り占めしちゃって

私もあの写真にはホントびっくりしました。

生まれて初めてあんなの見たし

きっと知らない人の方が多いですよね?

あのときkeikoさんが壊れ気味になってたの

よ~くわかりますもん

あのさくらんぼを頂くという夢は叶いましたが

まだ、たわわなのから直接♪というのは叶えてないので

そのときはkeikoさんもご一緒できたらいいですね~



altoさんと私の仲良しぶりに、さくらんぼもさらに真っ赤になってますね
返信する