ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

a&a のバナー

2006-07-05 | Weblog

altoさんと私の共同プロジェクト、“a & a”

このa&aのバナーを、あやまっつさんが作ってくれました☆

   

スゴクいいでしょ♪ここでバナーとして使えないのがとっても残念・・・

なので貼れる方は、もしよろしければ是非お持ち下さいね!


そしてこのバナー記念として、a&a productsに1つ追加をしました。

皆さんは、夜眠れないとき、どうしていますか?

暑くて寝苦しかったり、何か悩みを抱えていたり、理由は様々でしょうが

上のモナカのように、爆睡しているにゃんこが羨ましくなる

そんな方にお薦めしたいのがコチラ

 「上天に満つる月」のフラッシュ

沢山の月やにゃんこの画像が、心を穏やかにしてくれますよ!

そしてもう1つ、今回追加したのがコチラ

  「おやすみのうた」

ただしこれは、フラッシュではありません。

ライブ音源なので、音もあまりよくないです。

そして、ルーパーズのものではありません。

先日、私がアコースティックユニットのライブにお招きを受け

そのときに歌った、花*花の曲です。

いつものルーパーズのメンバーと一緒じゃないので

緊張しているのが歌にも出ちゃってますけど・・・(汗)

でも、ゆったりと優しい気持ちになれる曲なので

よかったら聴いてみて下さいね♪


最新の画像もっと見る

32 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2006-07-05 10:08:43
朝から聞いちゃった

おやすみって寝たくなっちゃった



ルーパーズもいいけど、やはりakiさんの声はアコースティックにあいますね

今度akiさんの弾き語り・・・なんてのはいかが?



どんどんいろんなバージョンを聞かせてくださいな
返信する
Unknown (Sunny)
2006-07-05 13:24:15
早速聴かせていただきました~

これまた、しっとりした曲で素敵ですね~。

これから眠れない夜には、こっそり

Akiさんのこの曲を聴きに来ちゃおう

返信する
Unknown (バイキンマン)
2006-07-05 14:09:29
良いですねーーー

涼しく寝られそうな気がしますよ・・
返信する
(´д⊂)‥ハゥ (keiko)
2006-07-05 20:07:43
もともと寝つきがすっごくいい私だけど・・・

眠れない夜はこの歌を聞きながらホットミルクなんか飲んじゃえばきっとすぐに( ´O)η ファ~だわね・・・



でもakiさんの歌っている顔を見ながら聞いたらもっとステキに違いない(*´∀`*)

見てみたい~♪
返信する
(´;x;`) (あおい)
2006-07-06 10:02:38
お休みの歌聞こうとしたら聞けにゃい。。。

なぁぜぇぇ???

でもモナカちゃんの熟睡姿にしっかり癒してもらいました

にゃんずの寝姿ってどうしてこんなに癒されるんだろう(-ω-)

返信する
素敵ですね (Mele)
2006-07-06 10:44:06
しっとーりしててakiさんの声、素敵です

バナーかわいいですね。

さすが、あやまっつさん、良い仕事

しますね~
返信する
眠れない? (凛太郎妻)
2006-07-06 15:01:57
優しい感じの歌ですね。

バナー、早速もらっていきま~す。

私は昔は夜、眠れない時もあったのですが、今は布団に入ると凛太郎が横で、TVを見ていてもすぐ寝ちゃいます。モナカちゃんタイプですね
返信する
コソーリ (kumap)
2006-07-06 15:16:41
実は今、会社からコソーリ見ているので

音楽は帰ってから聴いてみまッス

バナー!かわいいですね~

私のブログにも貼っちゃおう~

。。スマソ しばらく時間下さいませ
返信する
タイトル通り (にゃご)
2006-07-06 19:31:25
おやすみしたくなっちゃいました。

お布団の中で聴きたい曲ですね。

そのままスーッと眠りに入れそう
返信する
akoちゃんへ (aki)
2006-07-06 20:13:58
朝から早速、眠くなっちゃったのね



アコースティック、あう?

そう言ってくれる人けっこういるんだけど

自分じゃわからないの



弾き語りは無理!

絶対、無理!!

だから、akoちゃん伴奏で、いかが?
返信する