ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お餅好き猫ちゃん? (keiko)
2006-02-01 18:22:06
モナカちゃんお餅食べるの?(=^_^=)

先々代のグルメちゃんは好きだったよお餅・・・

モナカちゃ~ん熱いうちに近づいちゃオヒゲがチリチリになっちゃうぞ~

( ´艸`)ムププ サスケの眉毛、今チリチリなんだ
返信する
おひさしぶりです (はにゃねこ)
2006-02-01 19:44:46
やっと復活しました

また、宜しくお願いします。



モナカちゃん、お魚よりお餅の方が好きなの?

おもしろ~いw
返信する
モナカちゃん♪ (ふうちゃ)
2006-02-01 23:54:26
お餅が プーっとふくらむのが 楽しいのかな

サザエさんの 歌って お魚くわえた「野良猫?」「ドラ猫?」どっちかな~
返信する
いい匂い? (さくらこ)
2006-02-02 18:09:48
いい匂いがするのかな?

お餅が焼けるのが、おもしろかったのかな?



家ではまだレンジ台は 侵略されていません。

そのうち・・・こうなるのかしら?



♪ドラ猫 と歌っていたような・・・?

あれ? どっちかな?
返信する
あぶない! (alto)
2006-02-02 18:53:54
モナカちゃん!気を付けて

akiさんに焼かれちゃうよぉ

餅の匂いは罠かもよぉ



なぁんてことするわけ無いですね



♪どらねこぉ~じゃないでしたっけ??
返信する
え~~? (SHOU)
2006-02-03 14:17:18
お餅の焼き後の匂いって、気になるのかなあ???

そうとう、クンクン嗅いでますね~
返信する
keikoさんへ (aki)
2006-02-03 15:36:34
グルメちゃん、ホントにお餅、食べたんですか

お口にくっついちゃったりしなかったのかなぁ

グルメちゃんだけに、上手に食べたんでしょうね~♪

モナカは、匂いだけ。

それも網にくっついて乾いてるやつの



ぇ?え??

サスケちゃん、眉毛、チリチリ?
返信する
はにゃちゃんへ (aki)
2006-02-03 15:41:39
いらっしゃ~い

復活、待ってたよ~

こちらこそ、よろしくね♪



モナカ、お魚は全然興味ないみたい

モコちゃんは、お魚好きかなぁ?
返信する
ふうちゃさんへ (aki)
2006-02-03 15:45:34
焼いてるときは、さすがに熱いのか

というか、危ないのでそばに近寄らせないんですけど

焼いた後、網を冷ますために出しておくと

吸い寄せられていっちゃうんですよね~



サザエさん、ドラ猫、でしたよね?
返信する
さくらこさんへ (aki)
2006-02-03 15:51:51
トースターでパンを焼いた後に落ちてるパンの粉とかも好きなので

炭水化物が焼けた匂いが好きなのかな~



ラナちゃんもミントちゃんも、レンジ台、上らないんですか

素晴らしい

モナカ、全ての領域を侵略済みです



ドラ猫、でしたよねぇ?たしか
返信する