ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コチョレート。 (うめきち)
2006-01-29 23:22:25
毎年、北海道のロイズのモノをお取り寄せしてます

先日、ダンナさんにカタログを見せて「どれがいい?」って聞いたら

「どうせ、食べるのはアナタだからいらない」と断られた

「結局、全部食べられてしまうのに お返し要求されるのもどうかと・・・」と疑問に思われた

なので、自分買いしました
返信する
ワクワク? (alto)
2006-01-30 20:23:35
チョコ好きのakiさんには

たまらない季節でしょうか

私は、一途なのでw

買いませんよぉ



うめきちさん、痛い所つかれてしまったようですね
返信する
この時期は (さくらこ)
2006-01-30 22:31:56
この時期は 高いチョコも試食があり 嬉しいです。

パパと息子に買って、自分にもサービス。

パパ達の分も分けてもらい・・・チョコパラダイスだね。(笑)

会社に行かないから 義理がなくなり天国よ。

うめきちさん、堂々と好きなチョコ選んじゃいなさいな。この時期のお楽しみよ。
返信する
うまそ~ (さすらいのkumap)
2006-01-31 12:58:51
本当!この時期はチョコがムショウに食べたくなりますよね!

義理?ないない!

ってか本命も。。(泣!

美味しいチョコはいまの時期しかたべられんもんね~
返信する
大好き! (さくら)
2006-01-31 13:27:28
チョコ大好きですよー

人にあげるのではなく

自分で食べたーいっ!ってなっちゃう。

写真のチョコ、大人な味がしそう

う~、食べたい
返信する
目移りしちゃうね♪ (ふうちゃ)
2006-01-31 23:13:39
昨年は 会社の人たちに 水道の蛇口の形をしたチョコあげたら とっても喜ばれました

わたしも 自分のお口に入ることを考えて選びます
返信する
うめきちさんへ (aki)
2006-02-01 16:35:15
ロイズ、美味しいですよね♪

でも、そうですか、旦那様はツレナイお言葉を

いいじゃないですかね~!

旦那さんのモノは、うめきちさんのモノ

うめきちさんのモノも、うめきちさんのモノ
返信する
altoさんへ (aki)
2006-02-01 16:39:39
デパ地下とか、いつもに増して誘惑の嵐なので

なるべく足を向けないようにしてますw



え?

一途だから、1コは買うんでしょ?

それとも、釣った魚(釣られたのか?w)は

数に入らないとか・・・

返信する
さくらこさんへ (aki)
2006-02-01 16:45:59
そうなんですよね~♪

どこ行っても「いかがですか?」なんて言われて

ついつい、手を出してしまう

息子さんは、学校で貰ったりとかするのかしら?

OLさんたちは、義理チョコだけでも大変そうですよね~

でも、お返しをする男性も大変なのかな?
返信する
kumapさんへ (aki)
2006-02-01 16:50:45
「さすらい」って、まさか、チョコを求めて?

私の場合、1年365日、チョコ食べたいですけど

種類が多くなるこの時期は、さらに拍車がかかります~



義理は、ないならない方がよいかもw
返信する