空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3013 * いま話題の装置 *

2014-10-26 | 日々の記録

巷で話題の「猫転送装置」

TVのニュース番組で取り上げられているのを

たまたま旦那さんと一緒に見ていて

その翌日には おーたむさんから「モナカリちゃんもどう?」

というメッセージを頂いたりもしていたので

我が家にも設置してみることにしました(^u^)

きちんとテープを貼らなくても

コードとかベルトでもいけるということだったから

とりあえず旦那さんのベルトを置いてみたところ

2にゃんとも覗いただけで素通り(;一_一)

装置がまずかったのか?

転送される気分じゃなかったのか?

残念ながら初回の実験は失敗に終わりました(T_T)


Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 3012 * 一週間よく頑張り... | TOP | 3014 * NEWキッチンマッ... »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑い (marmalade)
2014-10-26 16:42:58
リンク先に飛んで、大笑い(^-^)
早速うちでもやってみよっと

モナカリちゃん。転送される気分になったら、お願いね
返信する
Unknown (MACY)
2014-10-27 10:46:46
わ~~~~っ!!これ楽しそう~~(^O^)/
きっと、まーちゃんもやったはず。
だって、丸い敷物を置くと真ん中に乗る子だったから~(*^^*)
でも、モナカちゃんとカリントちゃん、だめだったのですかぁ~
ベルトでもいけそうな気がするんですけどね~~。
高さがあるとダメなのかしら・・
是非!テープ系のものでお試しください!!楽しみにしてま~す(*'▽')ワクワク♪
返信する
 (SHOU)
2014-10-27 12:28:08
面白そう~~♪
後でやってみます~~\(^o^)/
返信する
marmaladeさんへ (aki)
2014-10-27 15:56:19
是非お試し下さい~(^o^)/
転送先の設定は我が家でお願いします(笑)

モナカリは、なかなか転送気分にならないみたいです(~_~;)
返信する
MACYさんへ (aki)
2014-10-27 15:59:54
面白いですよね~♪
まーちゃんに是非、うちへ転送されて来て欲しかったなぁ(´▽`*)
なんかね、やっぱりやっつけ仕事じゃダメなのね(;一_一)
と思って、さっきもうちょっと本格的に装置を作ってみたのですよ(笑)
さて、結果のほどは・・・
明日にでもご覧にいれますね~(^v^)
返信する
SHOUさんへ (aki)
2014-10-27 16:01:21
ミーちゃんも是非、我が家へ転送されてきて下さいな~(^_^)/
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録