空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

911 * 3ヶ月 *

2009-11-23 | 日々の記録


カリントがうちの子になって 今日でまる3ヶ月

来た頃はホントちっちゃかったんだよね


Comments (8)    この記事についてブログを書く
« 910 * 日比谷公園 * | TOP | 912 * 裸足 * »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (SHOU)
2009-11-23 11:48:48
こうして見ると、やっぱり仔猫ちゃんですね~
返信する
Unknown (しんのすけ)
2009-11-23 16:08:36
カリントちゃん毛並みが柔らかそうで可愛いですね
aki♪さんの写真は綺麗に撮れていますね
返信する
なんか上品 (akechi)
2009-11-23 19:23:18
まだまだ小さくて可愛い~
それに、なんか上品。元ノラだったとは思えませんね。
やっぱ、akiさんの愛情を受けてるからでしょうね。
返信する
可愛い (ru-)
2009-11-23 20:46:56
どうしてニャンコはこんなに可愛いのかしら

どんな仕草をしても兎に角可愛い・・・

カリントちゃんも もうすっかりakiさんちの
仔ね。~~~
返信する
やんちゃ加減はいかがですか? (chibitan)
2009-11-23 21:03:54
こちらは幾分治まってきたようですが、まだちびと比べると
数倍ほどの割合で走り回っています。

こちらも3ヶ月が経過しました。
いまだに仲良くしてくれません。

かりんとちゃんは写真の上ではおとなしそうですが…。
返信する
Unknown (ヨーグルト)
2009-11-23 21:27:24
akiさんとモナカちゃんに見守られ
3ヶ月すくすく元気っ子で良かったですね
初めての冬に寒くてびっくりかな?

返信する
Unknown (きくりん)
2009-11-23 23:48:26
ひゃ~かわええ~
人間だったら小学校低学年くらいかな(笑)
今は中3くらいのかんじ?
しかしまだ3ヶ月なのか。
なぜかもっと前から知ってるような気がしちゃうな。
返信する
Unknown (macy)
2009-11-24 19:20:30
カリントちゃんがakiさんの所にきてから、
まだ3ヶ月なんですねえ~?
もっと前から居るような、そんな気がしました。
来た頃は、こんなに小さかったんですね~♪
仔猫の成長って、ホントに早いです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録